<< ホテルサンライフガーデン「サン... おまけ・・台北の焼き芋  >>

ホテルサンライフガーデン「サンガーデン」<ハーフバイキング・北海道紀行part1>その1 2015.09 

d0337530_07450820.jpg
d0337530_08523740.jpg

神奈川県平塚市にあるホテル『サンライフガーデン』にある、レストラン『サンガーデン』に行ってまいりました。

毎月変わるメニューを楽しみ続けて1年半、美味しいです、本当に!!

とは言う物の、何も知らないで上の写真の建物を見て、「おー、何て素敵なレストラン」と思う方はまず居ない(かな?)

少なくとも私は、このレストランに行こうと思い、初めて現地で見上げた時、「ここは何?」「教会?」「博物館?」「なんか怖くない?」

そうです、ネットで調べても資料があまり出てこなかったので、初めて入って行った時はかなり恐る恐る。

いつでも逃げ出せるよう後ろ向きに入って行きましたが、ドラキュラとは似ても似つかない、やさしい笑顔のスタッフに胸をなでおろしましたものです。
d0337530_21214711.jpg
レストランは2階で、3階はチャペル、1階はラウンジのようになっていて、お庭が素敵なんです。
テーブルとイスが適所に配置されていて、ここでお茶を飲んだら素敵でしょうね。

バラの季節に行った時には大感激。 
たくさんのバラが咲き乱れるお庭が美しい。
ここでお見合いなんてどうでしょう?? 誰か居ませんか?? 
独り身の方・・・ 

d0337530_21220783.jpg
そうそう、このレストラン(ホテル)は、とっても不便な所にあるのです。
相模川沿い、馬入橋の平塚側にポコポコと建っているのです。

だからでしょう。平塚駅からの送迎バスがあります。
『赤バス』と『緑バス』があるようで、子供が喜び、大人は気恥ずかしい、オシャレかもしれないバス。
いつか利用させていただこうかしら・・
d0337530_08433316.jpg
5月のこどもの日の頃になると、ホテル(奥がホテル)とレストランの間のお庭に ≪こいのぼり≫ がたくさん泳いでいます。
≪こいのぼり≫ を寄付すると『ランチ』をプレゼント!! なんて聞いたので、家探してみようかと思いましたが、買った覚えも、飾った覚えもないので諦めました。。。

肝心のレストランのお食事まで行きつく前にかなり書いてしまいましたので、ページを改めたいと思います。

以下、イルミネーションでキラキラになった夜のレストラン・チャペルです。

d0337530_08440699.jpg
d0337530_21205954.jpg
d0337530_09005444.jpg
とても綺麗で、ちょっと不気味な夜の風景。。。
          
やっぱり勇気がいるなぁ~、初めて入る時は。。。
特に『赤』い時は。。。こわい。。。

  ・・・・・・・・    お料理に続きます  ・・・・・・・・














[PR]
by reiyasu6331 | 2015-09-24 09:08 | サンガーデン 平塚 | Comments(0)
<< ホテルサンライフガーデン「サン... おまけ・・台北の焼き芋  >>