<< コストコでお買い物      ... ホテルサンライフガーデン「サン... >>

ホテルサンライフガーデン「サンガーデン」<ハーフバイキング・北海道紀行part1>その3 2015.09 

平塚「ホテルサンライフガーデン」にあるレストラン「サンガーデン」の「ハーフバイキング」のスイーツ編です。

まず、飲み物がいろいろあって、これは嬉しいポイントです。
d0337530_09230000.jpg
アルコールは有料です。 私は飲めませんが・・・
d0337530_09251402.jpg

飲み物コーナーは右奥にあります。
d0337530_21261406.jpg


冷たいお水や烏龍茶や紅茶がこちら。

d0337530_21264443.jpg

温かい紅茶のティーバックがいろいろ。 美味しいフレーバーがありますよ。
コーヒーマシーンが新しくなったようです。(左の物体)
ますます居心地が良くなってしまいました。 


d0337530_21262496.jpg

ソフトドリンク。 コーラ・ジンジャーエール・メロンソーダ などなど。。

そして、いよいよスイーツたち。
d0337530_21244439.jpg


d0337530_11513010.jpg

カットケーキもしっとりです。いろいろなお味が楽しい。

d0337530_11523950.jpg

ティラミス、美味しいです。甘すぎないので食べやすい。

d0337530_11520630.jpg

ゼリーがちょっとゆるかった。右は和菓子。

d0337530_12043241.jpg

焼きプリンが濃厚で美味。  タイ焼きはまだ凍っていますけれど。。。

d0337530_21251107.jpg

子供大好きチョコレートファウンテン。
バナナ・キウイ・ドーナツ、そしてなぜか白玉。白玉とチョコはやっぱり合わなかった!

左にはフルーツ各種。 フレッシュです。 

d0337530_21252811.jpg

アイスが嬉しい。お食事のあとのアイス。至福ですね。
<美味しかったので必死でメモを取って来ました。>
ローストピスタチオ・キャンベル・チョコチップミント・ココナッツ・西洋梨・ブルーベリーチーズケーキ

桜に時期に頂いた、「桜アイスクリーム」が忘れられません。
”春よ来い!! 早く来い!!”

d0337530_21230176.jpg

茶色一色ですが、秋らしい色合いではないでしょうか。。

d0337530_21234070.jpg

のど越し爽やかで、ほっと一息。 ツルン。。


d0337530_21232595.jpg

和菓子も嬉しいです。 お大福が美味しかった。

d0337530_21255618.jpg

タイ焼きが行列をなして登場しました。 あまりの可愛さにパチリ。
でも何匹かはまだ凍っています。寒そう。。 

d0337530_21235307.jpg

こちらのフルーツはいつも美味しいので感激。 
こんなに沢山の種類、しかも高級品が多いので、満足感・充実感で満たされます。

d0337530_21241602.jpg

6種類制覇。 このアイス盛り合わせだけでも、充分に幸せになれること間違いない。
あ~、もっと幸せになりたい。 だから、また食べたい。

こちら「ホテルサンライフガーデン」の「サンガーデン・ハーフバイキング」
最大の魅力はお味と種類の多さ。  そして、お値段です!!!!

              (税抜き)
大人          1,980円 
シニア(60以上)   1,900円 
小学生         1,200円  
未就学児童(メイン無)   800円
3歳未満            無料

ただ、値段表示が税抜きになったり、税込みになったり、値段がちょっと変わったり、「えっ?」と思うこともありますので、ご利用時に確認下さいね。

〇ランチ 11:00~15:00
(14:00 LO)
〇ランダムでディナーがある日がありますので、それもチエックです。
 ディナー17:00~21:00
(20:00 LO)
〇基本(土)(日)はお休みが多いようです。
(結婚式かな??)

最後に・・まだあるのか!! そこまでするのか!! という嬉しさのダメ押しが・・
『ポイントカード!!』
ホテルの他のレストラン(和食・中華)共通でポイントゲット出来ます。
結構溜まりますよ・・本当に・・

1年半、毎月最低1回は利用している「サンガーデン」。
秘密にしておこう。誰にも言わなければこれ以上混んだりしない。。。

何度思ったことか。

でも、もう我慢できない!! 美味しいですよ!! 

  ※ とても混んでいる時がありますので、予約した方が安心です。。
    一度、思いついてふらっと訪れた時、満席でトボトボと帰りました。






[PR]
by reiyasu6331 | 2015-09-24 12:54 | サンガーデン 平塚 | Comments(0)
<< コストコでお買い物      ... ホテルサンライフガーデン「サン... >>