<< 茅ケ崎「ナチュラル」のシューク... 茅ケ崎「炭焼きプクプク」で焼き... >>

茅ヶ崎 DIM-SUM-A-Go-Go(ディムサムアゴーゴ)で食べ放題    2015年10月

茅ヶ崎にある「DIM-SUM-A-Go-Go(ディムサムアゴーゴ)」という中華料理屋さんが、毎月第一日曜日にだけ実施している食べ放題に行ってまいりました。
d0337530_13260752.jpg


以前は「老季(LAO-LI)」という、やはり中華のお店だったようですが、今はもっと難解な店名になり「DIM-SAM-A-GO-GO(ディムサムアゴーゴー)」。
茅ヶ崎 中海岸の鉄砲通り沿いにあり、お店は赤い階段を上がった2階です。

さあ、いよいよ今月の第一日曜日がやってまいりました。

ちょっと早めに着いたので、ガラス越しに店内をパチリ。ボヤーッとしていますが・・

d0337530_13263359.jpg

天井に龍が!! こちらさんがいるからには、きっと本格的な中華に違いない!! 
こっちを見ているぞ。。ニーハオ!!

※2016年6月 より <大人 1,400円> <3才~小学生 800円> になっていました。
 久しぶりに伺った所、前半11:30の回は予約で満席!! ビックリです!!
                         2016年6月5日 追記

d0337530_13261927.jpg


入口のそばにはこんな張り紙も。
何と、1月3日も営業!! 
おせち料理を外注する予定の方、高い中華おせちよりもここで思い切り食べましょう!!

 ※1月3日のサンデーブランチですが、中止になったようです。(12/8 確認)

さてさて、勝手に営業している場合ではありません。
いよいよオープンですよ。。

d0337530_13421038.jpg


<上>かきたまスープ・チャーハン・点心
<下>水餃子・焼きぞば・鉄鍋餃子


d0337530_13422056.jpg


<上>青椒肉絲・八宝菜(だったと思う)・麻婆豆腐
<下>太春巻・春巻き
d0337530_13422937.jpg


<上>2番目から エビチリ・酢豚(?)
<下>えびのすり身団子・湯葉巻き

d0337530_13424110.jpg


<上>鶏肉の炒め物・トマト入りスクランブルエッグ
<下>具入りまん丸(?)・ゴマ団子

d0337530_13430908.jpg


お野菜たっぷりお料理6種類。大きなキチンもありました。

d0337530_13433303.jpg


プリンや杏仁豆腐、プチケーキ、フルーツ。。。
空地にはグラス等が並べられました。 

d0337530_13434723.jpg


美しい飾りつけです。

お料理を紹介するつもりが、正式名称が分からずゴメンナサイ。。がいっぱい。。
お名前は存じませんが、美味しそうな君たちを食べちゃうぞ・・・

d0337530_14171364.jpg


エビチリはプリプリで甘辛さがちょうどいい。 う~ん、白いご飯が欲しい!!
太春巻きは中が豪華。エビやカニが入っているなんて、食べ放題でいいんですか?? 本当に??

d0337530_14170402.jpg


ふわふわ卵とトマトの優しいお味でお口をリフレッシュ。
焼きそばが珍しい平麺で後を引く美味しさ。

d0337530_14172958.jpg


この蒸籠を開けた時、感動してしまいました、私。 美しい!!あまりに美しすぎる!!
このまま、ホカホカの蒸籠を抱えて何処かに隠れてしまいたい・・

d0337530_14174430.jpg


美しいだけではありませんでした。 美味しかった。。
何も付けずに食しました。 5種類それぞれ違った味わい・食感です。
これを食べるだけに来てもいい・・これだけでお腹いっぱいになってみたい・・
出会えて良かった。
d0337530_14340853.jpg


でも、ちょっと他の方たちのお相手も。。

d0337530_14180011.jpg


スープには海鮮も入っていて大満足のお味。
炒飯もエビがたくさん入っていて、パラパラ加減が最高です。
輪っかみたいな物は、リンゴを揚げてお砂糖とシナモンをまぶした物。
ホカホカ出来立てを食べたら、なかなかでした。
d0337530_14182251.jpg


ウーロンゼリー・マンゴープリン・杏仁豆腐たちは甘さ抑えめで食べやすかった。。
プチロールケーキも美味。
ゴマ団子がとても美味しかったので、もっと食べたかったな。。

お料理は常に補充されているので、なくなる心配はなく(誰が心配?)飲み物もフリーでウーロン茶とお水があります。

時間制限が(70分)ありますが、皆さんお腹がいっぱいになった順に早めに帰って行かれていました。
なんと、一番のり(帰り)は30分で。。 小食なんでしょうか?と余計なお世話。。
きっと、おいしい物だらけなのでパクパク食べてしまい、「ごちそうさま!!」がすぐ出てしまうのでしょう。

私も1時間でノックアウト。時間を残して退場なんて情けない。。

お値段がお安く、それでいて手抜きなしの本格中華。
おいしい中華、堪能させていただきました。 ごちそうさまでした!!




[PR]
by reiyasu6331 | 2015-10-06 15:35 | グルメ | Comments(0)
<< 茅ケ崎「ナチュラル」のシューク... 茅ケ崎「炭焼きプクプク」で焼き... >>