<< 「エッグスンシングス」ステーキ... 海を見ながら「焼肉トラジ」で食... >>

平塚「サンガーデン」で今月も<ハーフバイキング>を楽しむ!!  2015年 11月

平塚「ホテルサンライフガーデン」のレストラン「サンガーデン」で、今月も ‟ハーフバイキング“ を楽しんでまいりました。

今月は『ヨーロッパ紀行』がテーマということで、ワクワク。。
d0337530_11515119.jpg
早目に着いてしまいました。 あら、扉が開いている!! ラッキー!!
美しいディスプレイを思わずパチリ。。 オープン前にごめんなさい。。

d0337530_11522027.jpg

<今月のメインディッシュ>
A:牛フィレ肉のステーキ、ロッシーニ仕立て (+740円)
B:仔牛のカツレツ、チーズグラチネ風
C:帆立貝、蟹、海老のフロレンタン風グラタン、カレー味

迷わず ‟C” を選択。
また食べることができますよ、豪華海鮮グラタンが!! 来て良かった!!

さあ、お料理たちが ‟完璧な姿” のうちに拝見させていただきましょう。。

d0337530_11523123.jpg
<右>酢漬け豚肉の燻製:旨みギュッと濃縮の美味しい燻製お肉。 近くのおじ様も
            ビールと一緒に美味しそうに召し上がっていました。
<左>スパニッシュアイオリサラダ:ニンニクが効いたポテトサラダでした。

d0337530_11524656.jpg
<右>ニシンのマスタードマリネ:ニシンはちょっと苦手かな?
<左>ホワイトチキンとレーズン:むね肉でしょうか? サラダと一緒にパンにはさんで
                食べてみたい。。

d0337530_11525665.jpg
<右>秋鮭とワカサギのエスカベッシュ:カルシュームたっぷりでいいですね。。
<左>豆類のマスタードサラダ:初めて食べたお味。。お豆も体に良さそう!!

d0337530_11531168.jpg
<右>シーフードのトンナートソース:エビ・イカ・小柱がたっぷり。大好きなものが
              こんなにお山になっています・・嬉しい!!
<左>ギリシャ風田舎サラダ:3種類のソースを楽しみました。

d0337530_11533613.jpg
ピザ3種:こちらのピザは生地が薄いのでお腹にやさしいのです。
    今回も「シラスと葱のピザ」大変おいしくいただきました。。

d0337530_12464715.jpg
<右>サーモンのクリームパスタ:平打麺とアスパラガスとサーモンがクリームソース
                で最高のコンビネーション。。
<左>ボンゴレ:あさりとトマトソースがよく絡まっています。。

d0337530_11532483.jpg
d0337530_11535544.jpg
<上>牛すじと大根の煮込み:牛すじも大根もトロトロ。。白いご飯が欲しい。
<下>ミートソースと秋ナスのムカサ:ナスも大喜びの変身。こちらもご飯が欲しい。

見学終了。。 さあいただきましょう。。
d0337530_11545440.jpg
ちょっと地味な色合いになってしまいました。。
いつもながら一つ一つのお味が美味しくて、大満足です。
オリーブやピクルスなどの小さな脇役たちも、ちょっとお口にアクセントを。

d0337530_11550846.jpg
パスタ2種をワンプレートでいただきました。
クリームパスタのサーモンがおいしくて・・アスパラもシャキシャキで・・最高!!
ボンゴレもトマトソースが深みがあっておいしい・・アサリがジューシー!!

さあ本日の大注目の一品・カレーを取りに行きましょう。
d0337530_13111451.jpg
シーフードカレーとレーズンバターライス:これだけを食べに来たと言ってもいい!!
                    (ちょっとウソかな??)
ちょうどいいタイミングでメインのお料理がまいりました。

d0337530_13142419.jpg
夢のディナーセット!!
シーフードグラタン・シーフードサラダ・シーフードカレー。。 シーフード万歳!!
この大好きセットをしっかり味わいながらいただきました。
 
シーフードカレー:お子様も食せるようにと、かなり甘めです。
         でも、美味しいのです。 濃厚で旨みたっぷりで本当に美味。。
その上、今回はレーズンバターライスがあるではないですか!!最高・最強のタッグ!! 

バイキングでこんな美味しいカレーを出していただけるなんて、アリガトウです。。
(スパイスが効いたカレーが好きなのですが、このカレーは甘カレーのNO,1です。)

そしてメインのグラタン。ビバ、再会!! 今回はカレー風味でしたよ。。
プリプリのエビが2尾、ジューシーな蟹足が2本、柔らか大粒帆立1個。
どれも美味しく、食べ応え満点で大満足。。

これ以上何もいらない。。何も望まない。。 でも魅惑のデザートが。。
d0337530_11540662.jpg
d0337530_11541572.jpg
d0337530_11542816.jpg
ゴマ団子やチョコレートケーキ、ムース、等々・・どれも美味!!
<下> の「チエリークラフティー」はちょっと固めでしたが、手作り感たっぷりで楽しませていただきました。

d0337530_14000538.jpg
ではでは、デザートタイムです。。
d0337530_14021788.jpg
こんなに沢山いただきました。
デザート全種類制覇。。フルーツもアイスクリームも。。

カップスイーツの「クレマカタナラ」というクレームブリュレと焼きプリンのお友達のようなスイーツ(画面右上の左)。初めていただきましたがとても気に入りました。
是非、またお会いしたいです!!

最後に、おいしいカプチーノをいただきながら、チョコレートケーキでゆっくりと、のんびりと、居心地の良い空間を楽しみました。

本日もディナーで伺いましたが、満席のためにウェイティングのお客様もいらっしゃいました。

そして、その待ちのお客様にスタッフがコーヒー渡されている様子を見てちょっと感激。
こういう小さな心遣いがお店の ‟居心地の良さ” を作り出しているのでしょうね。。

    ご馳走さまでした。 また伺いますね。。




         


[PR]
by reiyasu6331 | 2015-11-15 16:00 | サンガーデン 平塚 | Comments(0)
<< 「エッグスンシングス」ステーキ... 海を見ながら「焼肉トラジ」で食... >>