<< 年末のコストコでお買い物・大混... 「ハードロックカフェ」六本木で... >>

平塚「サンガーデン」で今年最後の<ハーフバイキング>を楽しみました! 2015年 12月

年末になりました!!

今年を締めくくるべく、平塚「サンガーデン」の<ハーフバイキング>年内最終日にうかがってまいりました。
d0337530_16225952.jpg
テーマは ≪イタリア紀行≫ だそうで、楽しみ!!
いつかは行きたいと思っている ‟イタリア” !! まずはこちらで予行練習。。です。。
d0337530_16254184.jpg
<右> なすとあさり貝とパルミットのマリネ
   ‟パルミット” というのは ‟椰子⁽ヤシ⁾の新芽” のことだそうで、お初にお目にか
   かります!! (白い楕円形の物体)
   タケノコのような食感で、柔らかいけれどシャキシャキして美味しかった。。
   こういう、初めていただく食材があると嬉しいですね。。ありがとうございます!

   あさり貝とナスも初めて食べるお味で、お気に入りに。。

<左> ホワイトチキンのビーツマリネ
   チキンがしっとり柔らか・・この美しい色合い・・クリスマスです!!

d0337530_16255155.jpg
<右> サーモンと小かぶのカルパッチョ
   贅沢厚切りサーモンが嬉しい!! 
   まったく臭みのないサーモンとさっぱり小かぶがベストマッチ。。

<左> 生ハムとモッツアレラのカプレーゼ
   こちらもクリスマスらしい美しい盛り付け!!
   甘いトマトと生ハム、モッツアレラが何とも上品・・

d0337530_16260535.jpg
<右> タコと小海老の白インゲンサラダ
   タコ、小海老だけではありません。 
   小柱、アサリ、ニシンの燻製なども入り、まるで竜宮城のような(どんな?)豪華
   絢爛海鮮サラダ!!

<左> 新鮮サラダ
   パリパリ食することができる新鮮葉っぱは本当に嬉しい!!

d0337530_16255800.jpg
<右> さつまいものスープ
   甘いです。。濃厚です。。 でも美味しいです。。
 
<左> ハムとサラミいろいろ
   ハムやサラミの食べ比べが出来て楽しかった!!

d0337530_16261222.jpg
<右> フィットチーネのポロネーズソース
   平麺で食べやすいお味でした。

<左> シーフードのトマトクリームスパゲッティー
   大好きなシーフードがふんだんに入っていて、クリームソースも美味でした。。

<右奥> ひよこ豆のスープ(寸胴鍋)

d0337530_16261966.jpg
<上> 根菜と小松菜のリゾット
   ちょっとリゾットっぽくない感じでしたが、お腹にやさしい一品。。

<下> 白菜と豚バラ肉のクリームトマト鍋
   ほっとできるやさしいお鍋。。 温まりました。。

d0337530_16264889.jpg
メリー・クリスマス!!
骨付きフライドチキン・クリスマスバスケット!! そして、ピザ3種!!

この写真に写っているご馳走たちだけで、充分パーティーができますよ!!
BGMも、マライア・キャリーの「恋人達のクリスマス」。。 最高です。。

こんなにおいしいお料理が並んでいるにも関わらず、さらに「メインのお料理」がサーブされるなんて!! 
ウレシイ!!

A: 牛ロース肉のタリアータ、粒マスタード添え
B: 無菌豚のロティ、ラタトイユ添え、かんずり入り八丁みそソース
C: 本日の鮮魚と帆立貝のポワレ、トマトバジルのディップ添え

どれを選びましょう・・ お肉とお魚をシェアしましょう・・

と、いうことでメイン料理が来ました。
d0337530_19370350.jpg
A: 牛ロース肉のタリアータ、粒マスタード添え
  豪華なビジュアルではありませんか。。 しっかりとお肉をいただきました。
  大満足!!
d0337530_19365213.jpg
C: 本日の鮮魚と帆立貝のポワレ、トマトバジルのディップ添え
  あっさりした鰆を美味しくいただきました。。大好き帆立も食べ応えあり!!

d0337530_19373359.jpg
d0337530_19380475.jpg
d0337530_19372262.jpg
メインの他にこんなにもいただきました。

どれも大満足のお料理。。本当に美味しい・美しいお料理ばかりです。。

d0337530_19421455.jpg
d0337530_19420737.jpg
デザートも可愛い ‟ブッシュドノエル” はじめ、沢山並んでいます。。
夢のようなラインナップ!!
d0337530_19381458.jpg
スイーツ、全種類いただきました・・おいしくて・・楽しくて・・。
d0337530_19591815.jpg
最後はアイスクリームとフルーツ!!

今年も毎月、美味しいお料理をいただきました。   ありがとうございました。。

来年も、いろいろな国のお料理や日本各地のお料理をいただけることを楽しみにしています!!
 
    1年間、ごちそうさまでした。。























[PR]
by reiyasu6331 | 2015-12-26 07:28 | サンガーデン 平塚 | Comments(0)
<< 年末のコストコでお買い物・大混... 「ハードロックカフェ」六本木で... >>