<< 鵠沼海岸「アジアンダイニング・... 2月 平塚「サンガーデン」ハー... >>

コストコ会員更新とお買い物       2016年 2月

コストコメンバーズカードの期限が切れてしまったので、更新がてらお買い物に行ってまいりました。
1年ごとに4,320円(税込み)の会費!!
高いですね。。 痛いですね。。

クレジットカードも ‟年会費無料” にこだわっているのに・・
コストコで毎日のお買い物をする訳でもないのに・・ 
たまにしか利用しないのに・・ なぜ払い続けるの?

ま、お店に入ってしまうとそんな事はすっかり忘れてしまうので良しとしましょう!!!

まずはフードコート。。
d0337530_09111249.jpg
オ~、身体にいいもの見つけた!! 健康に気を使っていますよ・・という方、是非!

d0337530_09111958.jpg
不健康な私はこちらの棚に興味深々。。さて今日はどのピザにしましょうか?

d0337530_09112674.jpg
『コンボピザ』に決定!!    300円

実はミートボールがちょっと不安・・どんなお肉かな??

美味しい!! 香ばしくて、臭みもなく、しっかりとしたお肉に感激。。 
ペパロニ・オリーブ・お野菜も盛ってあり、とても贅沢、コスパ良し!!でした。。

d0337530_09115009.jpg
汚くてゴメンナサイ。。  『ホットドック+ソフトドリンク』  180円

いつもながら大満足のホットドックです。。 
次回は、うっかり握りしめてこんな姿にならないよう気を付けまよう。。

d0337530_09113352.jpg
『ピーカン・キャラメルサンデー』   350円

このサンデーを食べずにコストコを語れない。。 私限定ですが。
冷たくて、甘くて、美味しく・・最高に好きです。。

<今回のお買い物>
d0337530_09121156.jpg
d0337530_10161643.jpg
今回のお買い物、一番の目的はこの ≪ラップ≫  2本入り 1,458円

このラップを知って、我が家になくてはならない物になってしまいました。。
軽くなった!!なくなりそうだ!!急いで買いにいかなくては・・と。。罪な奴です。。

d0337530_09131428.jpg
全型十枚 ≪寿司はね海苔≫       10パック 1,778円

美味しい海苔で、お買い得。。枚数を気にせずに食せるのでお気に入り!!
d0337530_10460539.jpg
≪オリーブオイル≫ (カークランド)  2L  1,638円
≪マヨネーズ≫   (キューピー)  1Kg   399円  

最近、ポテトサラダに凝っているので大きいマヨネーズを・・たくさん作るぞ!!
d0337530_10531768.jpg
≪パスタソース≫  各365g  3個パック 1,580円 (320円クーポン値引き後)

かねてから気になっていたパスタソース。。今回は値引きされていたので購入!!
期待大ですが、お味はどうでしょうか??  
d0337530_09130037.jpg
≪マルチグレインロール≫   1400g  599円

粗挽大豆・ライ麦粉・オートミール・ひまわりの種などが入っているようですね。。
いつも購入しているのは≪ディナーロール≫
昔はコーンが入ったロールがあったのですがいつのまにか一種類に。。
そして≪マルチグレインロール≫が登場!!
d0337530_09134054.jpg
大豆やひまわりの種などが砕いて入っていて、食感が良い!!
甘みもあり、モチモチで、これは美味しい!! また買ってしまいそう。。

d0337530_09123361.jpg
d0337530_09135100.jpg
d0337530_09140517.jpg
≪バラエティースシロール≫  3本セット     998円

<左> スパイシーロール: 今回はちょっと強スパイシー。。 ヒーヒー!!
<中> カニロール   : 本物のカニがドーンと入っています。。美味しい!!
<右> ねぎトロロール : いつも変わらぬ美味しさ。。たっぷり入っていますよ!
d0337530_09121863.jpg
≪アップルタルト≫     998円

昔コストコで販売していた≪アップルパイ≫が好きでした。。
あの甘酸っぱいリンゴがドサッと入っていて、フルーティでボリューミーなパイ。。
いつまでも復活しないので、今回この≪アップルタルト≫を購入。。
d0337530_09132975.jpg
色が変に赤っぽくなってしまいましたが、上のホールの色が正しい色です。。

甘すぎず、旨みと歯ごたえをしっかり残したリンゴ!! 
特に生地がサクサクで後を引く美味しさでした。。
 
その他のお買い物は
  ・伊藤ハム 粗挽きウインナー  1Kg   998円
  ・スニッカーズ         1Kg  1,358円
  ・カルビーポテトチップ     500g   398円(120円値引後)
  ・卵              20個  350円

今回はあまり興味深いクーポン値引きがなかったので、ちょっとがっかり。
お菓子類は基本、値引き商品しか買わないぞ決めているので・・
(スニッカーズは頼まれ物でしたん。)

と、ここでメールの「会員限定メルマガ」最新版チエック。。
あらら・・欲しい物があったのは、この週でした・・残念!!

  また、行きましょう。。コストコ。。お買い得な日に!!






















[PR]
by reiyasu6331 | 2016-02-21 13:06 | コストコ | Comments(0)
<< 鵠沼海岸「アジアンダイニング・... 2月 平塚「サンガーデン」ハー... >>