<< ハワイ旅行1日目① チャイナエ... コストコ会員更新とお買い物  ... >>

鵠沼海岸「アジアンダイニング・ダンフェ」最高のカレーを味わう!  2016年 2月

鵠沼海岸駅の近くに今年1月にオープンした本格カレー店「アジアンダイニング・ダンフェ」に行ってまいりました。

d0337530_13143873.jpg
まだオープンして1ヶ月。。 すでに大人気なようで、3つあるテーブル席は満席!!
d0337530_13170868.jpg
外から調理中の様子が見えるので、興味深々。。
発酵中(?)のナンがたくさん並んでいますよ。。大きくな~れ!美味しくな~
れ!

d0337530_13173969.jpg
ランチタイムはとっても素敵!!
プレーンナンとライスがお代わり自由!! 何とナンが!!(お決まりのベタベタを)

d0337530_13173031.jpg
夜も昼もお持ち帰りメニューがあるようで、近い方はラッキー!!

d0337530_13171683.jpg
今回はお持ち帰りを!!

散々迷って『ダルカレー』と『チキンカレー』をチョイス。。

『ダルカレー』?? 
ダルビッシュが大好きなカレー? だるい時に食べるといいカレー?
いえいえ、お豆のカレーでした。。ハイ、これを食べてみましょう!!

『チキンカレー』
プラス100円で『チキンバターカレー』に出来るとのことでしたが、今後ローラー作戦で
各種カレーを食する予定ですので、まずはプレーンの『チキンカレー』を。。

d0337530_13174854.jpg
こちらがお持ち帰りしたセット!!
一つにはちゃんと『ダルカレー』と書いて下さいました。。アリガトウ!!

d0337530_13175407.jpg
あらら・・「ナン」がナンとも残念なぺちゃんこに。。
穴があったらフーフーして膨らませることが出来るかしら??

でもこのナン・・美味しいのです。。
ほのかに甘みがあり、フカフカというより、しっかりとした噛み応えがあり、噛めば
噛むほど深みが出てくる優れもの。。 本当に美味!!

d0337530_13180232.jpg
≪ダルカレー≫  辛さ: 普通をチョイス
お豆がゴロゴロ。。とても優しいお味で、もう少し辛いレベルをチョイスすればより
楽しめたかも。。
d0337530_13181117.jpg
≪チキンカレー≫  辛さ: 普通をチョイス
これは最高に美味しかった!! 深みがあり、スパイスも効いていますよ。。
チキンも3個!! 柔らかくてしっかりしたお肉がびっくりするほど美味しい。。

インドの方でしょうか、ネパールの方でしょうか、皆さまとても優しくて、笑顔が
素晴らしい方ばかりでした。

  頑張って下さいね。。また伺います。。ごちそうさまでした。。






[PR]
by reiyasu6331 | 2016-02-21 14:15 | グルメ | Comments(0)
<< ハワイ旅行1日目① チャイナエ... コストコ会員更新とお買い物  ... >>