<< ハワイ旅行2日目① 日曜日に始... ハワイ旅行1日目⑦ 「Henr... >>

ハワイ旅行1日目⑧ ホテルの部屋でお夕食   2016年 3月

やっとハワイ1日目のお夕食です。。 とても長かった気がする1日。

ハワイ旅行1日目⑥⑦で買った物でテーブルセッティング。

お皿は日本から用意。(100均) 
電子レンジ可の物にしたのですが、ホテル内に電子レンジがなく、ちょっとがっかり。
テーブルクロスも日本から。。南国風のものをチョイス。
d0337530_09490623.jpg
「高橋果実店」のサンドイッチ 2種
d0337530_09492101.jpg
タマゴサンドはパセリ?タップリでちょっと大人向きでしょうか。。
d0337530_09502198.jpg
フルーツ6種盛り  それぞれフレッシュで美味!!
d0337530_09494893.jpg
マンゴーアイス フルーティーでマンゴーそのもの。。 美味しい!
d0337530_09520966.jpg
ポケ4種  いろいろあったのに、マグロばかりになっていた。。しまった!!
      タコもエビもサーモンもあったのに・・なぜだ!!
d0337530_09504532.jpg
ABCで買い、毎日飲んでいました。 99セント。 飲みやすい美味しいお水!
d0337530_09523064.jpg
これが、1日目のお夕食。。
4種ポケ丼を作って(のせただけ)みましたが。。
ポケは美味。。ご飯が固くてパラパラでマズイ。。 日本のご飯で食べたかった!!

ガーリックシュリンプは海老がプリプリでいいお味。。

サンドイッチは期待が大き過ぎたのでしょう。。 具は美味しいのですがパンがイマイチ。
パサパサ感が残念でした。 

食べてみたい物を揃えたお夕食!! 多過ぎました。。 
サンドイッチは明日の朝食でいただきましょう!!

 もう休みます。。 明日はバスに乗り『カイルア』へ行きますよ!!



[PR]
by reiyasu6331 | 2016-03-13 11:31 | ハワイ | Comments(0)
<< ハワイ旅行2日目① 日曜日に始... ハワイ旅行1日目⑦ 「Henr... >>