<< ハワイ旅行2日目④ カイルア「... ハワイ旅行2日目② 日曜「カイ... >>

ハワイ旅行2日目③ カイルア「ホールフーズ」を見学!  2016年 3月

「カイルアタウンファーマーズマーケット」で ‟のんびりハワイ" を楽しんだあと、
「ホールフーズ」( Whole Foods Market )に向かいました。
d0337530_21532732.jpg
特にお買い物の予定もなかったのですが、どうしても見学したいお店です。。
d0337530_21582262.jpg
どうしてハワイの果物は美味しそうなのでしょう・・お日さまのせいなのかな?
d0337530_21572980.jpg
美しいカットフルーツたち。。 そして100%ジュースたち。。
見ているだけで体が生き生きしてくるコーナーです。。 美しくなれそう!!
d0337530_21571515.jpg
(ピーナツ)バターをその場で、自分で作る機械・・フレッシュこのうえない!!
作ってみたかったのですが、まさか作りっぱなしにする訳にはいかないので断念!
d0337530_21584278.jpg
見える物全部ナッツ類。 ハワイの皆さんはどこまでナッツが好きなのでしょう!
d0337530_21575154.jpg
お肉が美しい!! なぜこんなに美味しそうに見えるのでしょう!
d0337530_21585473.jpg
お魚だって負けないぞ。。みんなで同じ方向に泳いでいるつもり・・美しい!
d0337530_22032558.jpg
チーズの種類も数えきれないほど。。
写真下、4ドル以下の小さなカットチーズを数種類購入。 お土産用に。。
d0337530_22031841.jpg
チョイスできる美味しそうな物がたくさん。。
d0337530_21593652.jpg
かつ丼や焼肉丼など・・ガッツリ系もあります。。
d0337530_22000801.jpg
こんなカラフルなケーキたちも!!

もし我が家の冷蔵庫を開けてこんな光景が広がっていたら・・・狂喜乱舞であります!!
d0337530_23055765.jpg
小さいチーズ5個。。 ワイン好きの友人へのお土産です。

   おいしい空間を味わうことができて、ヨカッタ!!




[PR]
by reiyasu6331 | 2016-03-14 10:54 | ハワイ | Comments(0)
<< ハワイ旅行2日目④ カイルア「... ハワイ旅行2日目② 日曜「カイ... >>