<< ハワイ旅行2日目⑤ 「カイ・マ... ハワイ旅行2日目③ カイルア「... >>

ハワイ旅行2日目④ カイルア「テディーズ・ビガー・バーガー」で昼食 2016年 3月

カイルア「ホールフーズ」で社会見学をしたあと、テディーズ・ビガー・バーガーで昼食をとることに。。

テディーズ・ビガー・バーガー(Teddy's Bigger Burgers Kailua)
d0337530_23211582.jpg
日曜日なのに空いていて良かった!!
と、思っていたら帰る頃には満席。。
海で遊んでから食べに来ました・・という感じの家族連れが多かったでしょうか。。
d0337530_23221260.jpg
楽しいカラフルな店内。。明るくていいですネ!
d0337530_23215460.jpg
店内から見るとテラス席も素敵!
d0337530_23213369.jpg
日本語メニューもありました。 ありがたい!

Original BIGGEST Combo (オリジナルビゲストバーガー コンボ) 11.59ドル
Shake Chocolate (チョコレートシェーク)         4.29ドル

d0337530_23224110.jpg
右がハンバーガとセットになっているドリンクカップ。
何杯でもお代わり自由です。。

左はチョコレートシェーク。 
小さいキッズサイズ。 と言っても日本のMサイズ位。
これでも結構な量なのに、2段階上のラージって。。シェイクでっせ。。飲めまっか??
d0337530_23230156.jpg
ハンバーガーが来ました。。
d0337530_23232420.jpg
お肉大きくありません?
d0337530_23234687.jpg
さすが200gは迫力あります。。 いい香~~。。
d0337530_23240622.jpg
半分にカットしてみました。。厚みもあり、焼き加減もいい感じ。。

本当に美味しいハンバーガーでした。
外側は香ばしく焼いてあり、中はジューシーで臭みなし。。

ポテトもホクホク熱々で美味しい!! 
ビネガーがあったのでつけて食べてみたらこれまた美味!!

可愛い金髪の女の子がドリンクコーナーでいろいろな種類を混ぜていたら、席から立ってきたお母さんに怒られてザーッと捨てられていました。
どこの国でも子育ては大変ですね。。

    ではそろそろワイキキへ帰りましょう。。
   









[PR]
by reiyasu6331 | 2016-03-14 10:59 | ハワイ | Comments(0)
<< ハワイ旅行2日目⑤ 「カイ・マ... ハワイ旅行2日目③ カイルア「... >>