<< ハワイ旅行3日目⑤ 「ワイオラ... ハワイ旅行3日目③ カリヒ「S... >>

ハワイ旅行3日目④ 「レナーズベーカリー」でマラサダ     2016年 3月

早朝にザ・バスでカリヒ地区に行き、ホテルに戻ってみたらまだ午前9時ちょっと過ぎ。。

少し休憩したあと、トロリーに乗り「レナーズベーカリー」(Leonard’sBakery)へ!!
d0337530_20594036.jpg
d0337530_22175138.jpg
そうです、「カメハメハベーカリー」と「レナーズ」のマラサダ食べ比べをしようかと。。
d0337530_21255862.jpg
d0337530_22011962.jpg
想像していたよりもがらーんとした店内。。
取りあえず3個買い、お店の前で食べてみて美味しかったらまた並びましょう、と。
d0337530_21283427.jpg
ベンチがあって良かった!
d0337530_21285145.jpg
プレーンを買ってみました。 なかなか美味しい。。
d0337530_21270276.jpg
追加でクリーム入りパフを。。これも美味しいけれど、カスタードはイマイチかな。。
d0337530_21261671.jpg
みなさん、ベンチでモグモグされています。。 やっぱり人気があるのですね。。
d0337530_21281642.jpg
分け前をもらいに、こんな可愛い小鳥さんも現れました。

d0337530_21290874.jpg
カットしてみるとこんな感じでした。
気泡が多く、フワフワ感があり、まわりはグラニュー糖。。
何となく、日本にもありそうな感じです。
d0337530_22273086.jpg
③で書いた「カメハメハ」のマサラダと比べてみると結構違いがありました。。

「レナーズ」は生地に空気がたくさん入っているため、柔らかくフワフワ感がある。
  そしてまわりはグラニュー糖がまぶしてある。。

「カメハメハ」はタロイモが使われているためか、生地が密度高くモチモチ感が強い。
  まわりはシュガーコーティング・覆われている感じ。

 という事で、好き好きですが、私は「カメハメハ」派かな!
 
 どちらも美味しくいただきました。。 ご馳走さまでした。。




[PR]
by reiyasu6331 | 2016-03-15 17:25 | ハワイ | Comments(0)
<< ハワイ旅行3日目⑤ 「ワイオラ... ハワイ旅行3日目③ カリヒ「S... >>