<< ハワイ旅行4日目④ 「 ハーゲ... ハワイ旅行4日目② 「ロスドレ... >>

ハワイ旅行4日目③ 「 マカイ・マーケット」で食べたり・飲んだり  2016年 3月

アラモアナショッピングセンターの「 マカイ・マーケット」に行って参りました。
余りに沢山のお店があるので、まずは考える時間を・・
d0337530_20262947.jpg
「jamba juice」で休憩
d0337530_20273666.jpg
 
d0337530_20265199.jpg
<SMOOTHIES CLASSICS> スムージー  6.19ドル
d0337530_20264283.jpg
目の前で作って下さるので、感激!!
d0337530_20200944.jpg
<PITAYA ENERGY BOWL>   ピタヤボール 11.99ドル
    ピタヤとはドラゴンフルーツのことだと。。
d0337530_20202401.jpg
バナナとアーモンドスライス、ココナツ。。上にハチミツ。。
d0337530_20203474.jpg
ゆるい・・ドロドロ・・サクサク、シャリシャリ感が全くない!!

何だかのんびりと作っているな・・ 受け渡しに手間取っているな・・と。。
案の定、溶けていました。。 それともピタヤはこんなドロッているのかしら??
期待していたのに、がっかりです!!

さ、気を取り直して何か食べましょう!!

ハワイらしいものがたくさんある中で、一番魅力的だったのが、‟チャンポン”
前を横切っていった方の‟チャンポン”の山盛りもやしが私の心を鷲づかみ。。

こんなに ‟もやし” を愛おしく感じる日がくるなんて!!
d0337530_20385823.jpg
<長崎 CHAMPON リンガーハット>
d0337530_20285392.jpg
d0337530_20283921.jpg
野菜たっぷりチャンポン : 12.99ドル

本当にたっぷり野菜です!!
d0337530_20291114.jpg
寄せてみても麺が見えません。。 お野菜美味しい‼!
小さなカップは‟からし酢”  途中で加えると味が変わりますます美味しい!!

ちょっとお値段が高過ぎはしませんか、リンガーハットさん!! と思いましたが、食べてみるとお野菜の充実感に大満足。。

    ごちそうさまでした。。 もやし最高!!










[PR]
by reiyasu6331 | 2016-03-16 22:34 | ハワイ | Comments(0)
<< ハワイ旅行4日目④ 「 ハーゲ... ハワイ旅行4日目② 「ロスドレ... >>