人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハワイ旅行4日目⑤ 「サイアム... ハワイ旅行4日目③ 「 マカイ... >>

ハワイ旅行4日目④ 「 ハーゲンダッツ」と「ゴディバ」どちらにする? 2016年 3月

ソフトクリームを食べたいな・・さて「 ハーゲンダッツ」と「ゴディバ」どちらにしましょうか?

まず「 ハーゲンダッツ」(アラモアナ店)を見てみましょう!!
ハワイ旅行4日目④ 「 ハーゲンダッツ」と「ゴディバ」どちらにする? 2016年 3月_d0337530_21160157.jpg
魅力的なカップアイスがたくさん。。 どれも素敵で、どれも食べてみたい!!
ハワイ旅行4日目④ 「 ハーゲンダッツ」と「ゴディバ」どちらにする? 2016年 3月_d0337530_21164570.jpg
いえいえ、ソフトクリームを食べたいのですよ。。今は。。
ハワイ旅行4日目④ 「 ハーゲンダッツ」と「ゴディバ」どちらにする? 2016年 3月_d0337530_21162920.jpg
一番右がプレーンのコーン。。  その他のコーンの派手なこと。。
ハワイ旅行4日目④ 「 ハーゲンダッツ」と「ゴディバ」どちらにする? 2016年 3月_d0337530_21160973.jpg
まだ、あった・・コーンの種類がこんなに。。

こうなると、ソフトクリームではなく、いろいろなコーンを買ってカリカリかじりたくなるではありませんか・・
これだけでも美味しそうなんですもの。。

では「ゴディバ」はどうでしょう。。
ハワイ旅行4日目④ 「 ハーゲンダッツ」と「ゴディバ」どちらにする? 2016年 3月_d0337530_21170190.jpg
立派な店構え・・(アラモアナ店)
ハワイ旅行4日目④ 「 ハーゲンダッツ」と「ゴディバ」どちらにする? 2016年 3月_d0337530_21172582.jpg
チョコレートコーティングされたイチゴさんたち。。
1カップ(1包み) 12ドル  高いか安いかという以前に、いつからここに居るの? イチゴは大丈夫なの?

ハワイ旅行4日目④ 「 ハーゲンダッツ」と「ゴディバ」どちらにする? 2016年 3月_d0337530_21175911.jpg
この立派なイチゴ君は1個 7ドル だと。。
イチゴの味が勝つのか? ゴディバチョコの味が勝つのか?
ま、調べてみる気にはなりませんが・・
ハワイ旅行4日目④ 「 ハーゲンダッツ」と「ゴディバ」どちらにする? 2016年 3月_d0337530_21174907.jpg
上の段には小ぶりなイチゴいくつかを串刺しにしてチョコレートをクルクルかけていますね。。
おいくらなのか・・聞く気にもなりませんでした。

と、一方的に敵対心を抱いた根っから庶民の私は、何も買わないまま「サンキュー」と店を後にするのでした。。
ハワイ旅行4日目④ 「 ハーゲンダッツ」と「ゴディバ」どちらにする? 2016年 3月_d0337530_21203657.jpg
でも、やっぱり食べたくて、ワイキキに戻った時にDFSの「ゴディバ」でダークチョコレートソフトを食べてしまった私。。  

たかがソフト、されどソフト・・ 6ドル    おいしゅうございました!!

<おまけ> チョコつながりで・・
ハワイ旅行4日目④ 「 ハーゲンダッツ」と「ゴディバ」どちらにする? 2016年 3月_d0337530_21595681.jpg
アラモアナの中の「BIG ISLAND」: 半分だけチョコがかかっているクッキーが美味しくてお土産に最適!!

ところが・・・・
ハワイ旅行4日目④ 「 ハーゲンダッツ」と「ゴディバ」どちらにする? 2016年 3月_d0337530_22000635.jpg
ビックリです!! 泥を塗った・・いえ、チョコを塗ったキティーちゃんが・・

何だかかわいそうで、綺麗に拭ってあげたくなる、お節介な私。。 
   
      美味しそうには見えませんが・・いいのですか?? 
              
               





by reiyasu6331 | 2016-03-16 22:40 | ハワイ
<< ハワイ旅行4日目⑤ 「サイアム... ハワイ旅行4日目③ 「 マカイ... >>