人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宇都宮・餃子の旅①レンタサイク... 茅ケ崎『蕎房 猪口屋(ちょこや... >>

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年

平塚「サンガーデン」の7月<ハーフバイキング>は6月に続き『アジア紀行』!!

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_21002413.jpg
大好きなタイ料理を2か月続けていただけるなんて・・幸せ。

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_21003952.jpg
<右>とうもろこしの冷製スープ:ほんのり甘くて濃厚で・・何て美味しいのでしょう!
<左>グリーンカレー風味のポテトサラダ:カレーの風味は抑え目で、やさしいお味。

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_21004662.jpg
<中央>タイ風シーフードと春雨サラダ:エビとイカがこれでもか!!と。。
    先月もありましたが、今月の方がサッパリで一層美味しくなった気が。。

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_21010084.jpg
<右>トッピング:ゴマ・ピーナッツ・ココナツ?フライドオニオン?
<左>茹でキャベツと豚しゃぶ:家でも作れるかな・・でも食べておこう。。ウマイ!

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_21024617.jpg
タコのコチュジャンドレッシング(駄目写真:これではトングが主役!!)
美しい上に超おいしいタコも食べ放題。。ウレシイ。。
思わず、トングを滑らせて縦1列ゲットしてしまいそうになりました。危なかった!

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_21031520.jpg
<中央>小鉢が3品:焼きナスのアジアンサラダが最高!! 
          地味な姿ではありますが、おいしさは誰にも負けていません。
<左>エビとグレープフルーツのマンゴソース:あまりマンゴーを感じないかな。。

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_21042885.jpg
<ピザ3種> オルトナーラ・パルミジャーナ・ビアンケッティー
       どれがどなたのお名前か??  シラスのピザがやはりマイベスト!
       でもアボカドのピザも負けず劣らず私の心を鷲掴み!!

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_21044101.jpg
<パスタ>豚のラグーススパゲテイー・あさり、ズッキーニ、春キャベツのペンネ
     残念ながらどちらも見学のみ!!

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_21050652.jpg
タイ風エビの玉子カレー炒め:こちらが My No.1・金メダル!!(頑張れ日本!!)
  ぷりぷりのエビがフワフワの玉子をまとい、ほんのりカレーが刺激する。。
  写真右にかすかに写っているターメリックライスと一緒に食する幸せ。。
 
お鍋を写すのを忘れていましたが、レッドカレーも勿論いただきました。 タイ万歳!!

※いつものことですが、一番乗りで、まず写真を。。(お店の方には許可をいただいて)
 ガラガラのように写っていますが、ぞくぞくと案内中でこの後アッという間に満席。。
 夜は特に大人気ですぞ!

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_21084113.jpg
生春巻きと好きな物たち。。 生春巻きは香草が入ってないので苦手な方も大丈夫!!

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_21081096.jpg
あまり美しく盛れていない2皿目。。 美味しくて、瞬殺ならぬ瞬食です。。

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_21082949.jpg
何て可愛らしい上品なお品なのでしょう!!  そーっと、パクパク、ごっくん。。

メインのお料理が到着です。。
7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_21095209.jpg
<ソフトシュリンプのホイル焼き、ココナッツ風味>
   脱皮したばかりのエビだそうで、殻が柔らかくそのまま食して・・とのこと。
   なるほど・・丸ごといただきました。。
   ココナッツが効いていて、香りが良かった!

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_21093399.jpg
<タイ風ローストチキン>
   柔らかいチキンで食べやすい。 ソースを付けながら美味しくいただきました。

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_21154906.jpg
<右上>とうもろこしとちりめんのしょうが風味飯:香りが独特。
<左下>レッドカレー:具が多くて、スープとしてしっかりいただきました。美味!!
<右下>ターメリックライスとエビ玉子:
    申し訳程度にお野菜を添えて、本日最強プレートを大いに楽しみました。

ここまでの写真を見返してみますと、エビ祭りになっていてビックリ。
エビを、嫌という程食べてみたい方、お勧めですよ!!(イセエビさんには会えませんが)

そろそろデザートタイム!!
7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_21162512.jpg

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_21163349.jpg
色とりどりで見るだけでも楽しいデザートたち。。 まさか・・食べますよ。

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_16402279.jpg

カットケーキも美味しかったのですが、グラスデザートが楽しかった!

特に右のお皿の<ゴマプリン>と<タピオカ小豆ココナッツ>(両方とも勝手に命名)
お気に入り。。

ちなみに奥のコップは<アイスカフェラテ>。
温かい飲み物・冷たい飲み物・ソフトドリンク。。料金に入っているので安心!

そうそう、私はアルコールなダメなのですが、別料金でアルコール飲み放題もあるとか。
うらやましいです・・飲める方が。。

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年_d0337530_21114722.jpg
最後はフルーツとアイス。。

どれも楽しめましたが、中でもチョコバナナアイスが美味しかった。。
暑いせいか、大人気で開け閉めが多いせいかちょっとユルユル。
溶けるぞ急げ・・スピードアップでいただきました。
    
          今月もたくさんいただきました。。 美味しかった!!  
                  
               ご馳走さまでした。。







 





by reiyasu6331 | 2016-07-10 21:09 | サンガーデン 平塚
<< 宇都宮・餃子の旅①レンタサイク... 茅ケ崎『蕎房 猪口屋(ちょこや... >>