<< インターコンチ東京ベイ① クラ... 宇都宮・餃子の旅⑨スイーツ編「... >>

平塚サンライフガーデン「サマー・ファミリー・ディナーバイキング」楽しかった! 2016年 8月

平塚の『ホテル サンライフ ガーデン』の「サマー・ファミリー・ディナーバイキング」に行って参りました。
d0337530_10540325.jpg
6000円という高額チケット。。高過ぎる!! でも行ってみたい。。

お酒も飲めないし。。 6000円分も食べられるかしら。。 頑張れるかしら。。
心配ご無用!! 申し訳ない程楽しませていただきました。。

d0337530_10541756.jpg
6日間限定の開催ということで、土曜日をチョイス。

d0337530_10553565.jpg
広い会場がお祭り仕様に(ほんの一部ですが)なっていて、ワクワク。。
隅々までテーブルで埋め尽くされていて、あっという間に満席でビックリ仰天。。
大人数の団体様も結構見受けられ、皆さま楽しそう!!

ではまず<ライブキッチン>を見学。
d0337530_10590015.jpg
《天ぷら》 エビ・お野菜たちの天ぷらを目の前で揚げて下さいます!!

d0337530_10591354.jpg
《お寿司》 まぐろ・エビ・ツブ貝など・・ 好きなだけ食べちゃいましょう!!

d0337530_10593506.jpg
《牛ロース肉ステーキ》 さあ何皿いけるかな??

d0337530_10594854.jpg
《北京ダック》 こちらも食べ放題。。 
《豚ロースしゃぶしゃぶ》 目の前でしゃぶしゃぶだと美味しそう!!

ズラーッと並ぶお料理。。 見ているだけでお腹いっぱい。。 な、訳はない。。

d0337530_11161024.jpg
全部ご紹介できないのが残念!
d0337530_11185785.jpg
《和食コーナー》 左上のお魚の西京焼きが超美味!!

d0337530_11190920.jpg
《中華コーナー》 右上写真の奥のエビチリはプリプリ、餃子もビックリする程美味!

d0337530_11191727.jpg
《洋食コーナー》他にもたくさんの種類があり、豪華絢爛!!
《デザート》アイスクリームもありました。。

d0337530_11293745.jpg
《飲み物》 飲み放題です。。 他にもビールやワイン、アルコール多種。

d0337530_11311665.jpg
<左上> 有料の夜店。。大人の方も楽しんでいました。。
<右上> ポップコーンとかき氷。。

d0337530_11345028.jpg
お寿司が美味しい!! びっくりするほど美味しい!!

d0337530_11354958.jpg
鮎の塩焼きが食べられるなんて!!

d0337530_11373767.jpg
お寿司がお皿にギュウギュウづめ。。  中華焼き豚も大好物なのです。。

d0337530_11400403.jpg
天ぷら・北京ダック・お寿司・・・ 【贅沢三昧】を写真に撮るとこうなります!!

d0337530_11401163.jpg
右上写真のポップコーンがキャラメル味で美味しかった!!

飲み物の写真を撮りわすれましたが、各種ノンアルコールカクテルやデミタスコーヒーを美味しくいただきました。

美味しいだけでも満足でしたが、楽しいイベントも。。
d0337530_06582110.jpg
サッカー・湘南ベルマーレのマスコット「キングベルⅠ世」登場。。(毎日かは不明)
記念撮影やじゃんけん大会など、お子様たちは大喜び。。

d0337530_11460203.jpg
ものまねアーティストのステージ。。(日替わりとか)
私としたことが、思いがけず楽しんでしまいました。。 良かった!!

その他、主催者からのくじ引きでは、ランチやディナーのチケットなどなど・・うらやましい!

食べたり飲んだりジャンケンをしたり・・あっという間に時間が過ぎました。。

   夏の一夜。。 楽しく美味しい時間を過ごしました。。

       ご馳走さまでした。  
              
             どうしましょう!  また来年も来てしまいそう!!

※ 2017年の「ファミリーディナーバイキング」はこちら
            ⇒ http://reiyasu.exblog.jp/25464923/


[PR]
by reiyasu6331 | 2016-08-21 12:48 | サンガーデン 平塚 | Comments(0)
<< インターコンチ東京ベイ① クラ... 宇都宮・餃子の旅⑨スイーツ編「... >>