<< インターコンチ東京ベイ③ クラ... インターコンチ東京ベイ① クラ... >>

インターコンチ東京ベイ② クラブラウンジでアフタヌーンティー 2016年 8月

「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」のクラブルームに宿泊してまいりました。

お部屋での荷物整理もそこそこに、15時からのプレゼンテーション『アフタヌーンティー』へ。

20階のクラブラウンジは想像より狭かったのですが、落ち着いた色合いでまとめられていて、とてもいい雰囲気です。。
d0337530_23590578.jpg
時間が早かったせいか、窓際のお席に案内していただけました!!

d0337530_00033883.jpg
レインボーブリッジとフジテレビ社屋が視界の先に。。。  球体は目立ちますね!!

さあいただきましょう。。  ゆっくり、おしとやかにね。。

d0337530_11222565.jpg
d0337530_11221636.jpg
さすがホテルのスイーツ。。 美しい!!

d0337530_11212495.jpg
クロワッサンやデニッシュなど、腹ペコさんも大喜び。。

d0337530_11213795.jpg

ナッツ、クッキー、チョコ、キャンディー。。

d0337530_11220069.jpg
ホットドリンク。 たくさんの種類のお紅茶やコーヒー。。

d0337530_11223953.jpg

ソフトドリンク各種。。 
右に写っているのはビールサーバー。 真昼間からビールが好きなだけ飲めますよ!!

d0337530_11230504.jpg
3時のおやつというにはあまりに贅沢!!

d0337530_11232080.jpg

特に緑色のピスタチオのケーキが美味しくて。。 

d0337530_11233740.jpg

右上のちょっと地味目のクッキーがバターたっぷりで超美味。。 
高級ホテルクッキーは違いますね、もぐもぐ・・

ただ、他のホテルのクラブラウンジで良く見かけるマカロンやミニサンドイッチなどの調理品はなく、ちょこっと拍子抜け。

でもでも・・こちらのクラブラウンジの目玉はディナーがあること。。

バータイム(カクテルタイム)にボリュームのあるおつまみ類を出して下さるホテルは結構ありますが、ちゃんと【ディナーを提供しますから、お夕食を楽しんで下さいね!!.】という粋な計らいをして下さるホテルはめったにありません。。

一度お部屋にもどろうかしら・・と思いながらも特等席から離れがたく、次のプレゼンテーションまで景色を楽しんでいたのでした。。

  アッ、お酒を運んでいる!!  バータイムは間もなくですね。。






[PR]
by reiyasu6331 | 2016-08-29 11:45 | 旅行 | Comments(0)
<< インターコンチ東京ベイ③ クラ... インターコンチ東京ベイ① クラ... >>