<< バンコクで年越し⑨ 静かなカウ... バンコクで年越し⑦ ソンブーン... >>

バンコクで年越し⑧ マンゴ タンゴで休憩  2016年 12月 大晦日

年末年始をタイ・バンコクで過ごしてまいりました。。

美味しい<プーパッポンカレー>をいただいたあと、すぐ近くにある「マンゴ ダンゴ」
(サイアムスクエア店)に伺いました。
d0337530_22132108.jpg
派手な看板と異様なマンゴー君は目立ちます。。

人気があるので満席。 案内された席は、当たり前のように相席。
小さな丸テーブルに中年のご夫婦とご一緒させていただきました。 

d0337530_22141408.jpg
d0337530_22133691.jpg
マンゴーを使ったデザートがたくさん。。

<マンゴ ダンゴ> 185バーツ
d0337530_22144444.jpg
店名の名前を持つ代表メニュー。。
マンゴー 半分・マンゴーアイス・マンゴープリン・もち米。。
d0337530_22145515.jpg
このもち米・・よく意味が分からない初心者です。。

マンゴーは熟していて美味しいのですが、台湾で食べたマンゴーがあまりに美味しかったので、こちらのはちょっと物足りなく感じました。。
d0337530_22143125.jpg
<マンゴースムージー>  85バーツ
マンゴーの果肉もタップリで美味しくいただきました。
d0337530_22354461.jpg
ちょっとお高いと思いましたが、いい思い出になりました。

ただ・・フードコートより狭い空間で、ちょいかけ椅子、見知らぬ他人と小さなテーブル、やっつけ感たっぷりの接客。。 

   これでいいのかな??  ご馳走さまでした。。

                       



[PR]
by reiyasu6331 | 2017-01-10 21:11 | タイ・バンコク | Comments(0)
<< バンコクで年越し⑨ 静かなカウ... バンコクで年越し⑦ ソンブーン... >>