<< ハワイ 大行列「丸亀製麺」でお... ハワイでコストコ! お支払いカ... >>

ハワイ 「MAC24/7」で巨大パンケーキに挑戦!!  2017年5月⑪

ゴールデンウィークにハワイに行って参りました。

夜遅く・・出かけたくなりました。
そこで思いついたのが、24時間営業のホテル内レストラン。。
d0337530_17155360.jpg
クヒオ通りに面する<ヒルトン ワイキキ ビーチホテル>
その中にある<MAC 24/7>というレストランです。。
d0337530_17161585.jpg
夜遅いせいか、カウンターでお酒を召し上がっている方は多いものの、奥のテーブル席は数組のみ。。
日本の方も1組。
d0337530_17170100.jpg
このお店に来たからには注文する物は決まっています。
”パンケーキ チャレンジ” 巨大パンケーキです!!
(種類はブルーベリー、イチゴ、バナナ、パイナップルなど)

大きなパンケーキを1人で90分以内に食べきればお代は無料+Tシャツプレゼント。。

d0337530_17171713.jpg
こんな催しものもあるようで、賞金も!! 
私たちは勿論チャレンジはいたしません。。 
大きいけれど美味しい!というパンケーキをゆっくりと味わってみましょう。。

夜遊びがパンケーキとは寂し過ぎますが、ハワイですもの楽しみましょう。。
d0337530_17182204.jpg
来ました!!   <ブルーベリーパンケーキ>   25ドル
d0337530_17180336.jpg
う・う・う・・・大きい!!
d0337530_17184931.jpg
洋服用に持っていたメジャーで測ると・・30センチ近い直径。 それも3段!!
d0337530_17194410.jpg
コーヒーはポットで届きました!! <コーヒー>  3ドル×2
d0337530_17191613.jpg
フワフワパンケーキは美味しくてビックリ!! 
大きいという企画物で、お味は雑かと思って申し訳ない。。
ブルーベリーも新鮮で、パンケーキと交互にいただくといい感じです。。

のんびり、美味しいコーヒーといつまでも減らないパンケーキを前にハワイの深夜を楽しみます。

やっぱり食べきれません!! 2人で食べて半分残し。 さあ、持って帰りましょう。
スタッフの方は慣れているようで、笑顔でOK、OK!
d0337530_17201795.jpg
お店の出口に成功したチャレンジャーの方々のお写真が・・
少なくともこの中で一番早いタイムの方は スティーブンさん・2016年8月・17分35秒!!

あの量を1人で17分・・ 考えられない! 信じられない! 食べる所を見たかった!

あ、直近 2017年4月に何と 日本の女性が成功と!! 1時間14分!
快挙です!! 2週間違いでお会いできなかったのが残念。

d0337530_17211169.jpg
こんな感じでお持ち帰り。。
d0337530_17221673.jpg
よく見ると、パンケーキの生地にもたくさんのブルーベリーが入っていました。
美味しいはずですね。
d0337530_17215764.jpg
翌日の遅い朝食。。美味しさ変わらずで感激!! お得ですよ。。

    ※カウカウに20%引きクーポンあります。。(パンケーキのみ対象)






[PR]
by reiyasu6331 | 2017-05-13 09:13 | ハワイ | Comments(0)
<< ハワイ 大行列「丸亀製麺」でお... ハワイでコストコ! お支払いカ... >>