<< 2017グアム⑥ 「プロア」 ... 2017グアム④ ウエスティン... >>

2017グアム⑤ タイ料理「バンタイ」(Ban Thai )でランチブッフェ 2017年7月

突然思いついてのグアム旅行。。 美味しい物をいただきましょう!

タイ料理「バンタイ」(Ban Thai )にうかがいました。

赤いシャトルバス・タモンシャトルに乗り「パシフィックベイホテル前」で下ります。。
進行方向に歩いて行くと右手に見えます。。
d0337530_09480873.jpg
エメラルドグリーンが鮮やかな平屋建て。。 
d0337530_09481763.jpg
可愛い入り口!
d0337530_09483382.jpg
タイですね。。 グアムですけれど。。
d0337530_09484703.jpg
d0337530_09490475.jpg
開店と同時に伺ったのですが、30分もすると満席になりました。
凄い人気です。。
テラス席もありますが、さすがにランチ時には利用者はいないようですね。。暑い!
d0337530_09492991.jpg
鶏のから揚げ・春巻き・あさりの炒め物・野菜の炒め物。。
d0337530_09494193.jpg
パッタイ・チャーハン・白いご飯。。
d0337530_09500070.jpg
トムヤンクン・チキンカレー。。

この他にも パパイヤサラダ・バナナの揚げ物・タピオカスイーツなどがありました。。

さあいただきましょう!!
d0337530_09501852.jpg
専門店のお味を少しづついただけるなんて嬉しい!!
d0337530_09503367.jpg
大好きなパッタイはさすがのお味・・大満足です!!
チャーハンはパラパラで食べやすいお味。。
鶏のから揚げは骨が大きいのですが、いいお味。
そして、春巻きが美味しかった。 ハフハフ熱々でパリッ、う~ん!美味しい!
d0337530_09504994.jpg
お代わりパッタイ。。 やっぱり好きです、パッタイ!

トムヤンクンも本格的で(当たり前ですが)これぞタイという感じ・・どんなんや?
パパイヤサラダは私には発酵がきつくて、無理でした。。 残念!
d0337530_09510509.jpg
デザートの温かいタピオカココナツ。。
d0337530_09511939.jpg
タピオカやバナナ、パパイヤがほんのり甘くて癒されます。。

  全部で10種類位でしょうか・・ 美味しいお料理がたくさん!!
d0337530_10332422.jpg
この内容で一人12.95ドル(税別)はお安い。。 
飲み物もお水か紅茶が無料で選べるのも嬉しいです!!

          機会があればまた伺いたいお店です。 ご馳走さまでした。。



[PR]
by reiyasu6331 | 2017-07-21 10:40 | グアム | Comments(0)
<< 2017グアム⑥ 「プロア」 ... 2017グアム④ ウエスティン... >>