カテゴリ:サンガーデン 平塚( 16 )

サンライフガーデン 2017夏祭りファミリーディナーバイキング  2017年8月

今年も平塚のサンライフガーデン〝夏祭り”ファミリーディナーバイキングに行って参りました。。
d0337530_08350770.jpg
お値段は大人が6,000円。 大いに楽しみましょう!!
d0337530_08352218.jpg
開場は18:00・・夏休みの日曜日、ご家族連れがたくさん。。
d0337530_08344193.jpg
披露宴会場がお祭りムード一色です。。 ぞくぞくと入場!!
d0337530_08360018.jpg
お料理を一気に・・
d0337530_08361806.jpg
手前が美しい飲茶。。 奥が茶そばと茶碗蒸し。。
d0337530_08363943.jpg
ビックリするくらい大きな海老のエビチリ。。争奪戦に負けない追加スピードに感服!
d0337530_08370136.jpg
左が酢豚。。 右はチャーハン。。このチャーハンが絶品!!
d0337530_08371569.jpg
餃子。。 こちらも美味しい! お腹の空部屋があまりなくて残念!
d0337530_08373097.jpg
和風おつまみ各種。。 お酒のお伴に最高! 飲めませんが。。
d0337530_08374724.jpg
お魚の西京焼きや玉子焼き・・などなど。。 相変わらず美味しい西京焼き!
d0337530_08380240.jpg
冷しゃぶ。。さっぱりいただけてお口直し。。
d0337530_08384761.jpg
フライドチキン・ポテト。。 お腹の事情でさすがに手が出ず!
d0337530_08392683.jpg
ハムのサラダ。。
d0337530_08394171.jpg
ピクルスいろいろ。。 きれいな色合い!

ライブキッチンも楽しい!!
d0337530_08401357.jpg
北京ダック。。 美味しくて何皿もいただいてしまいました。。。
d0337530_08404628.jpg
天麩羅。。 料亭なみに出来立てをハフハフ・・。。

d0337530_08410200.jpg
お寿司。。 サビ抜きやマグロ3貫という注文にも応じていただけてありがたい!
d0337530_09150029.jpg
ステーキ。。 カットし、数切れをお皿に盛ってくださるのですが、「1枚丸まま」という注文が通じるか・・誰か猛者はいませんか?
d0337530_08430217.jpg
テーブルが贅沢なお料理で埋まっていきます。。 
どのお料理もホテルの和食・中華・洋食、各部門専門シェフの作品なので美味しさは折り紙付き。。
d0337530_08415829.jpg
お寿司のネタは3種類でしたが、とても美味しく、握りたてをいただけるのが嬉しい!!
天麩羅も熱々サクサクで贅沢!
d0337530_08421528.jpg
豚しゃぶをさっぱり。。 お野菜が嬉しい!!

飲物も種類がいろいろ。 
d0337530_08451234.jpg
d0337530_08445611.jpg
d0337530_08443934.jpg
目を引いたのが<電球ソーダ> 
d0337530_08471127.jpg
d0337530_08465338.jpg
電球の形をしたグラスにソーダが・・・ちいさなピカピカ電球もおまけで・・
楽しくで面白い!! お子様大喜び。。 大人もそっと大喜び・・
d0337530_08454075.jpg
デザートも満足の美味しさ。。 コーヒーと共に。
d0337530_08462187.jpg
かき氷に好きなシロップとアイスを・・ 楽しい! 美味しい!

お料理の他にも
d0337530_08481206.jpg
しっとりとした演奏あり。。。
d0337530_08474558.jpg
楽しい歌あり。。 
d0337530_09460038.jpg
美しく芸術的なアメ細工あり。。 大人気!

d0337530_08482801.jpg
ヨーヨーすくいあり。。

d0337530_08493001.jpg
射的あり。。  こちらが凄い人気!! 行列ができることも。。
d0337530_08510217.jpg
開店前の射的場。お菓子や小さなオモチャ、雑貨が並んでいますが、狙うは3か所の超難関!

小さすぎて分かりにくいのですが⇒の先にはピンポン玉より小さな球体が何かに乗っています。。
左右の球は落とせば2等・・・金箔入りのワイン!! 凄い!!

真ん中に至っては下の台がクルクル回り、棒の先に乗っている球も揺れているので、まず無理でしょう!!
これを打ち落とせたら『サンガーデンお食事券2人分』 ガンマン憧れの標的。。

すでにオープンしてから1時間半、大当たりの鐘が数回鳴らされています。。いいな!
行列が少なくなったので、記念に参加してみましょう!  
1回 200円 射的玉のコルクが5個。。

「1等 お食事券」取れる訳ないと思いつつも一応スタッフに確認!!
2回分 400円をお支払いしてコルク玉を10個。。 相棒がチャレンジ!!

コルク玉の入れ方を教えていただき、いざバキューン!!(実際はポンとも言わない)

な、な、何と!! どうしたガンマン!! 1発目で真ん中1等賞命中!!
お食事券ゲット。。 せっかくですから狂喜乱舞しましょう!!

が・・・「さっきまであったんですが、お食事券なくなってしまって・・」

それはないぜ。。当たってから言う??

相棒はわれ関せずと黙々とコルクを発射し続け、気が付けば2等も2個とも落とし、目玉商品全てゲット。。

図らずも、ヒットマンに転身すれば暗黒界のエリートになれることを証明したのでした。。(コルクで??)
(実は最初の4発で3発・・1等と2等2個・・命中させてしまい、周りの空気がカチンコチンに凍り、あとは乱射でその場をしのいだ気弱なヒットマン!)

なくなってしまった「お食事券」に後ろ髪を引かれつつ、高級金箔入りワインを3本いただき(お酒は飲まないのに・・どうする?)北京ダックに噛みついていると、射的担当の女性スタッフが手配して下さったのか「お食事券」と「ワイン」を交換。。 (数枚追加なさったようで・・ヨカッタ!)
ありがとうございました!!
d0337530_08515294.jpg
d0337530_08521154.jpg
今年の運を全て使いきってしまったのかもしれない、賞品たち。。

   美味しいお食事・楽しい催し物・・来年はどんなお祭りになるのでしょう。。
 
               元気で参加できますように!!
  
       




[PR]
by reiyasu6331 | 2017-08-28 20:45 | サンガーデン 平塚 | Comments(0)

平塚「サンガーデン」ハーフバイキングディナーを楽しみました!  2016年 12月

平塚『ホテルサンライフガーデン』のレストラン「サンガーデン」でディナーをいただきました。

今月はクリスマスということでいつにも増してワクワクです。
d0337530_21360934.jpg
ありました!! クリスマスの特別メニューが・・・
<クリスマススペシャル>ですよ・・ ウヒョヒョ・・
d0337530_21395288.jpg
牛フィレ肉の上にフォアグラが乗っている!! いわゆる「ロッシーニ」???
いつもはチョイスしない、メインディッシュ(A)ですが、クリスマスですもの奮発しましょう!!

メインの他にも、というかメインがなくても大満足な質と種類のお料理たち。。
d0337530_21384911.jpg
<上> 時期的に超高価なお野菜が山盛り・・・トマトも食べ放題でいいのでしょうか?
<下右>サーモンとワカメ・・・さっぱりといただけます。 嬉しい一品!
<下左>ビーツとジャガイモのスープ・・・冷たいスープで色が美しい!

d0337530_21565665.jpg
<右> カジキマグロのカルパッチョ・・ひんやり美味! クリスマスカラーです!!

d0337530_21563918.jpg
<右>太刀魚ノエスカペッシュ・・薄味で油っぽさもなく、食べやすいお味。。
<左>スモーク牛タン・・・美味しくてたくさんいただいて大満足です!!

d0337530_21572676.jpg
<右>お豆とパプリカのサラダ・・・クリスマスカラーのサラダ!
<左>ホワイトチキン・・柔らかくてジューシーでなんとも美味しいチキンです。。

d0337530_21390795.jpg
<上右> チキンと九条ネギの和風パスタ・・・ 好きです、おネギがいい香り!
<上左> 小エビのクリームペンネ・・・エビがプリプリで美味しい!
<下右> ピザ・・・3種類が熱々です。。
<下左> シーフードのカレー風味ペンネグラタン・・・カリカリの部分が香ばしい!

では・・いただきましょう・・嬉しい!
d0337530_22185026.jpg
タタキサーモンがコロコロ・・
d0337530_22181717.jpg
お野菜たっぷり。 こんなにたくさんの種類を好きなだけいただける幸せ・・感謝!!

d0337530_22174314.jpg
大好物の牛タンスモーク。。こんなに分厚くて。。噛めば噛むほど美味しさジュワ~ツ!
舌鼓(牛タンだけに)を打ちまくります!!

d0337530_22195666.jpg
この<ソルトリーフ>が大好きなのです。何て可愛くて、美しくて、美味しいのでしょう!

さあ、来ました!! メインのお料理が。。

まず、メイン₍D₎ 
d0337530_22343554.jpg
<三陸帆立貝とソフトシェルクラブの麹味噌ソース>
楽しみにしていたソフトシェルクラブ・・・かなり黒々・・じっくり揚げかな?
あれ??足がない・・どこに行っちゃたのだろう。。

相棒のメイン₍A)も到着です。。
d0337530_22345682.jpg
<牛フィレ肉のステーキ、フォアグラ添え>
ちょちょちょ・・ちょっとスミマセン!! これ違います・・と思います。。
ステーキの上にはフォアグラが乗っているお料理を注文したハズ・・・

ステーキの上の角ばった物は<フォアグラのテリーヌ>だと判明。。
な~んだ、そうなんだ・・ え~っ!! テリーヌ?? フォアグラじゃないの??

d0337530_22530236.jpg
カットするとお肉は注文通りレアで美しい!!
美味しかったです。。柔らかくて、お肉の臭みも全くなくて、大満足。。

ただ、初めからテリーヌだと分かっていたら・・・自分に甘く、食べ物には厳しいのです、ハイ。。

気分を変えてデザートに突撃です。。
d0337530_21385999.jpg

d0337530_23125153.jpg
ブッシュノエルが可愛くて、食べるのが勿体ない・・・パクパク。。

d0337530_21393816.jpg
ケーキもグラスデザートもアイスクリームも・・満腹なのに美味しくて!!
特に<ホワイトチョコムース>と<エクレア>が最高でした。。 

            今月も楽しい・美味しい時間を過ごさせていただきました。。

     ご馳走さまでした。 
            
            また来年もうかがいますのでよろしくお願い致します。。



















[PR]
by reiyasu6331 | 2016-12-19 07:25 | サンガーデン 平塚 | Comments(0)

平塚サンライフガーデン「サマー・ファミリー・ディナーバイキング」楽しかった! 2016年 8月

平塚の『ホテル サンライフ ガーデン』の「サマー・ファミリー・ディナーバイキング」に行って参りました。
d0337530_10540325.jpg
6000円という高額チケット。。高過ぎる!! でも行ってみたい。。

お酒も飲めないし。。 6000円分も食べられるかしら。。 頑張れるかしら。。
心配ご無用!! 申し訳ない程楽しませていただきました。。

d0337530_10541756.jpg
6日間限定の開催ということで、土曜日をチョイス。

d0337530_10553565.jpg
広い会場がお祭り仕様に(ほんの一部ですが)なっていて、ワクワク。。
隅々までテーブルで埋め尽くされていて、あっという間に満席でビックリ仰天。。
大人数の団体様も結構見受けられ、皆さま楽しそう!!

ではまず<ライブキッチン>を見学。
d0337530_10590015.jpg
《天ぷら》 エビ・お野菜たちの天ぷらを目の前で揚げて下さいます!!

d0337530_10591354.jpg
《お寿司》 まぐろ・エビ・ツブ貝など・・ 好きなだけ食べちゃいましょう!!

d0337530_10593506.jpg
《牛ロース肉ステーキ》 さあ何皿いけるかな??

d0337530_10594854.jpg
《北京ダック》 こちらも食べ放題。。 
《豚ロースしゃぶしゃぶ》 目の前でしゃぶしゃぶだと美味しそう!!

ズラーッと並ぶお料理。。 見ているだけでお腹いっぱい。。 な、訳はない。。

d0337530_11161024.jpg
全部ご紹介できないのが残念!
d0337530_11185785.jpg
《和食コーナー》 左上のお魚の西京焼きが超美味!!

d0337530_11190920.jpg
《中華コーナー》 右上写真の奥のエビチリはプリプリ、餃子もビックリする程美味!

d0337530_11191727.jpg
《洋食コーナー》他にもたくさんの種類があり、豪華絢爛!!
《デザート》アイスクリームもありました。。

d0337530_11293745.jpg
《飲み物》 飲み放題です。。 他にもビールやワイン、アルコール多種。

d0337530_11311665.jpg
<左上> 有料の夜店。。大人の方も楽しんでいました。。
<右上> ポップコーンとかき氷。。

d0337530_11345028.jpg
お寿司が美味しい!! びっくりするほど美味しい!!

d0337530_11354958.jpg
鮎の塩焼きが食べられるなんて!!

d0337530_11373767.jpg
お寿司がお皿にギュウギュウづめ。。  中華焼き豚も大好物なのです。。

d0337530_11400403.jpg
天ぷら・北京ダック・お寿司・・・ 【贅沢三昧】を写真に撮るとこうなります!!

d0337530_11401163.jpg
右上写真のポップコーンがキャラメル味で美味しかった!!

飲み物の写真を撮りわすれましたが、各種ノンアルコールカクテルやデミタスコーヒーを美味しくいただきました。

美味しいだけでも満足でしたが、楽しいイベントも。。
d0337530_06582110.jpg
サッカー・湘南ベルマーレのマスコット「キングベルⅠ世」登場。。(毎日かは不明)
記念撮影やじゃんけん大会など、お子様たちは大喜び。。

d0337530_11460203.jpg
ものまねアーティストのステージ。。(日替わりとか)
私としたことが、思いがけず楽しんでしまいました。。 良かった!!

その他、主催者からのくじ引きでは、ランチやディナーのチケットなどなど・・うらやましい!

食べたり飲んだりジャンケンをしたり・・あっという間に時間が過ぎました。。

   夏の一夜。。 楽しく美味しい時間を過ごしました。。

       ご馳走さまでした。  
              
             どうしましょう!  また来年も来てしまいそう!!

※ 2017年の「ファミリーディナーバイキング」はこちら
            ⇒ http://reiyasu.exblog.jp/25464923/


[PR]
by reiyasu6331 | 2016-08-21 12:48 | サンガーデン 平塚 | Comments(0)

7月 平塚「サンガーデン」は『アジア紀行 Part2』大満足!!  2016年

平塚「サンガーデン」の7月<ハーフバイキング>は6月に続き『アジア紀行』!!

d0337530_21002413.jpg
大好きなタイ料理を2か月続けていただけるなんて・・幸せ。

d0337530_21003952.jpg
<右>とうもろこしの冷製スープ:ほんのり甘くて濃厚で・・何て美味しいのでしょう!
<左>グリーンカレー風味のポテトサラダ:カレーの風味は抑え目で、やさしいお味。

d0337530_21004662.jpg
<中央>タイ風シーフードと春雨サラダ:エビとイカがこれでもか!!と。。
    先月もありましたが、今月の方がサッパリで一層美味しくなった気が。。

d0337530_21010084.jpg
<右>トッピング:ゴマ・ピーナッツ・ココナツ?フライドオニオン?
<左>茹でキャベツと豚しゃぶ:家でも作れるかな・・でも食べておこう。。ウマイ!

d0337530_21024617.jpg
タコのコチュジャンドレッシング(駄目写真:これではトングが主役!!)
美しい上に超おいしいタコも食べ放題。。ウレシイ。。
思わず、トングを滑らせて縦1列ゲットしてしまいそうになりました。危なかった!

d0337530_21031520.jpg
<中央>小鉢が3品:焼きナスのアジアンサラダが最高!! 
          地味な姿ではありますが、おいしさは誰にも負けていません。
<左>エビとグレープフルーツのマンゴソース:あまりマンゴーを感じないかな。。

d0337530_21042885.jpg
<ピザ3種> オルトナーラ・パルミジャーナ・ビアンケッティー
       どれがどなたのお名前か??  シラスのピザがやはりマイベスト!
       でもアボカドのピザも負けず劣らず私の心を鷲掴み!!

d0337530_21044101.jpg
<パスタ>豚のラグーススパゲテイー・あさり、ズッキーニ、春キャベツのペンネ
     残念ながらどちらも見学のみ!!

d0337530_21050652.jpg
タイ風エビの玉子カレー炒め:こちらが My No.1・金メダル!!(頑張れ日本!!)
  ぷりぷりのエビがフワフワの玉子をまとい、ほんのりカレーが刺激する。。
  写真右にかすかに写っているターメリックライスと一緒に食する幸せ。。
 
お鍋を写すのを忘れていましたが、レッドカレーも勿論いただきました。 タイ万歳!!

※いつものことですが、一番乗りで、まず写真を。。(お店の方には許可をいただいて)
 ガラガラのように写っていますが、ぞくぞくと案内中でこの後アッという間に満席。。
 夜は特に大人気ですぞ!

d0337530_21084113.jpg
生春巻きと好きな物たち。。 生春巻きは香草が入ってないので苦手な方も大丈夫!!

d0337530_21081096.jpg
あまり美しく盛れていない2皿目。。 美味しくて、瞬殺ならぬ瞬食です。。

d0337530_21082949.jpg
何て可愛らしい上品なお品なのでしょう!!  そーっと、パクパク、ごっくん。。

メインのお料理が到着です。。
d0337530_21095209.jpg
<ソフトシュリンプのホイル焼き、ココナッツ風味>
   脱皮したばかりのエビだそうで、殻が柔らかくそのまま食して・・とのこと。
   なるほど・・丸ごといただきました。。
   ココナッツが効いていて、香りが良かった!

d0337530_21093399.jpg
<タイ風ローストチキン>
   柔らかいチキンで食べやすい。 ソースを付けながら美味しくいただきました。

d0337530_21154906.jpg
<右上>とうもろこしとちりめんのしょうが風味飯:香りが独特。
<左下>レッドカレー:具が多くて、スープとしてしっかりいただきました。美味!!
<右下>ターメリックライスとエビ玉子:
    申し訳程度にお野菜を添えて、本日最強プレートを大いに楽しみました。

ここまでの写真を見返してみますと、エビ祭りになっていてビックリ。
エビを、嫌という程食べてみたい方、お勧めですよ!!(イセエビさんには会えませんが)

そろそろデザートタイム!!
d0337530_21162512.jpg

d0337530_21163349.jpg
色とりどりで見るだけでも楽しいデザートたち。。 まさか・・食べますよ。

d0337530_16402279.jpg

カットケーキも美味しかったのですが、グラスデザートが楽しかった!

特に右のお皿の<ゴマプリン>と<タピオカ小豆ココナッツ>(両方とも勝手に命名)
お気に入り。。

ちなみに奥のコップは<アイスカフェラテ>。
温かい飲み物・冷たい飲み物・ソフトドリンク。。料金に入っているので安心!

そうそう、私はアルコールなダメなのですが、別料金でアルコール飲み放題もあるとか。
うらやましいです・・飲める方が。。

d0337530_21114722.jpg
最後はフルーツとアイス。。

どれも楽しめましたが、中でもチョコバナナアイスが美味しかった。。
暑いせいか、大人気で開け閉めが多いせいかちょっとユルユル。
溶けるぞ急げ・・スピードアップでいただきました。
    
          今月もたくさんいただきました。。 美味しかった!!  
                  
               ご馳走さまでした。。







 





[PR]
by reiyasu6331 | 2016-07-10 21:09 | サンガーデン 平塚 | Comments(0)

6月 平塚「サンガーデン」大好きなベトナム・タイ料理『アジア紀行』!  2016年

久しぶりです。。『アジア紀行』
また、大好きなベトナムやタイのお料理がいただけるなんて。。ウレシイ!!
d0337530_16075386.jpg

約2年振りの「サンガーデン・アジア!!」 たくさん食べるぞ!
d0337530_16080851.jpg

<右>紅芋の冷製スープ:濃厚で紅芋の香りがたっぷり。。 私は好きです。。
<中>鶏肉蒸しピーナツバターソース:お味しっかりエスニック!

d0337530_16081431.jpg
<右>タイ風シーフードと春雨サラダ:エビ・カニ・ホタテ・イカとシーフード満載!
   冷たくてさっぱりと頂けるので大人気!! キクラゲも効いています!

<中>胡麻・フライドオニオン・ピーナッツ:タイ料理にはやっぱり、ピーナツ!
   家では”すりこぎ”で砕いていますが、面倒で・・

<左>ゆでキャベツと豚しゃぶ:キャベツが美味しい! モリモリ。。

d0337530_16081990.jpg
<右>生春巻き:豚バラと海老のベトナム風春巻きで、最高に美味!
   香草が入っていないのでとても食べやすい。。気配り最高!
   スイートチリソースがいいな・・と思っていましたが、八丁味噌も合いました! 
  
d0337530_16083204.jpg
<右>アジアン野菜サラダ(ニガウリ・もやし・山くらげ):ちょこっとの箸休め。
<左>グリーンカレー風味のポテトサラダ:あまりカレーは感じられませんでしたが
   そのままいただいたからかもです。。 

d0337530_16093919.jpg
ピザも多種!! 焼きたてパリパリピザは何て美味しいのでしょう。。 
薄く美味なので、生涯一度はやってみたかった「ワンホール丸ごと」の夢が叶いそう
なのですが、他のお料理も魅力的過ぎて・・

d0337530_16090008.jpg
シーフードオレキエッテパスタ:こちらにもシーフードたっぷり。食する余裕なく残念。

d0337530_16090786.jpg
しらすとキャベツの和風スパゲッティ:これは超美味!! もっと・・でも入らない。。

d0337530_16091566.jpg
タイ風鶏肉とターメリックライス:やさしいお味で食べやすい。。

d0337530_16093202.jpg
夏野菜のレッドカレー(お鍋)とナン。。これではどんなカレーか分からないか。。
d0337530_16105048.jpg
手前の生春巻き。。エビがプリプリで超美味!! ライスペーパーが薄目なのですぐ
破れてしまいますが、お野菜たっぷりでヘルシーな春巻き。。

d0337530_16145646.jpg
一番人気だった(勝手に調査)シーフードと春雨のサラダ。。
大好物のパッタイ(タイ風焼きそば)がない!と怒っていましたが(まさかです。。)
この春雨があったので大満足。。 いろいろ足して楽しんでみました。 最高!!

今回も忘れた頃にやってきた『メイン料理』。。

d0337530_16111219.jpg
<鰆と黄ニラのピカタ 太白胡麻風味>
このなんじゃら胡麻の意味が分かる方がいらっしゃるのでしょうか?? 
色白太っちょ胡麻??
鰆を卵で包んだ、初めて食するお料理。。 よく分からない感じでした。。

d0337530_16112388.jpg
<ベトナム版豚角煮> (相方のメイン)
美味しいのですよ・・でも、もう少し早く登場して頂く訳にはいかないのでしょうか?

主役なのに、お腹の中で”コマーシャル”のような感じになっているのが悲しい!!

d0337530_16114898.jpg
と、文句を言いつつ絶対に外せない<グリーンカレー>に突入。。
スパイスが効いていて、本格的なグリーンカレー。。美味しくてしっかり味わいました。
奥の小さなカップはデザートの所に置いてあった<ラッシー>。
濃厚でドロッとしていて、飲み物として知っている<ラッシー>とは別物でした。

さあ、デザートです!!
d0337530_16095052.jpg
d0337530_16100634.jpg
d0337530_16101589.jpg
幸せの時間はまだまだ続きます。。
d0337530_16124445.jpg
右奥の小さい四角<タイ風カボチャプディング>が美味しかった。。 パクッ。。

d0337530_16125381.jpg
<マンゴープリン>はちょっと固め。 <くずまんじゅう>がツルンと美味!

d0337530_16122983.jpg
いつものようにフルーツとアイス6種盛り。。 
大人になって6種類のアイスって。。 ちょっと恥ずかしくて、凄く幸せ!!

今月も大変美味しくいただきました。。 ご馳走さまでした。。

  あ、大変!! 来月、7月、「アジア紀行 Part2」だそうです。。
      
        また伺いましょう。。た・の・し・み。。









[PR]
by reiyasu6331 | 2016-06-14 22:26 | サンガーデン 平塚 | Comments(0)

5月 平塚「サンガーデン」また満腹です!‟北海道 Part2”   2016年 

今月も行ってまいりました。。 平塚「サンガーデン」

先月に続き「北海道紀行」ということで、何か変わったかな?? 楽しみです。。
d0337530_17173802.jpg
今月の週末開催は15日(日)の1回のみ・・ きっと混んだでしょうね・・
d0337530_17181351.jpg
<右>とうもろこしの冷製スープ:大好きです。。おかわり!!
<左>つぶ貝・春キャベツ・ホタルイカ:シャキシャキ春キャベツとコリコリつぶ貝、
   合わないようで合っていました。
   ホタルイカも季節ですね・・

d0337530_17182516.jpg
<右>帆立貝・タケノコ・生わかめ: ちょっと地味に見えますが、とんでもない!!
d0337530_17183481.jpg

イカ・エビ・ホタテとタケノコ・生ワカメの豪華版・・ タケノコもワカメも新鮮!!
左半分にどっさり盛られているシーフードには思わずニンマリ。。
d0337530_17184260.jpg
<左>生ハムとモッツアレラのカプレーゼ 

美しいですね。。このままクリスマスまで置いておきたい・・?
ただ、いつものことですが、少し時間が経つと見事に生ハムがはがされてトマトだけに。。
トマトがお高い時期には決して起こらない現象です。。 おもしろい。。

d0337530_17185130.jpg
<右>ポテトのカニ・イクラのモザイク仕立て:今回はいつもに増して美味しかった!
   飾りつけの美しさはいつも通りでしたが、何を変えたのかしら??

<左>たたき風サーモンのカルパッチョ: 分厚いサーモンが贅沢に盛られています。
   メインで出て来てもいいような食べ応えあるサーモン!! 
   本当にいいのですか??  ガブッ!!

d0337530_17190445.jpg
<右>パストラミとスモークチキン: 大きなチキンと厚いパストラミがグサッ!!
   これはビールでしょう・・ジョッキで男らしく!! 女ですし飲めませんが。。

<左>パリパリグリーンサラダ:一応こちらからスタートして健康的に食べましょう!!

d0337530_17192167.jpg
ピザ : 今日は4種類もありました。 
     シラスのピザやナスのピザ・・どれも美味しそうで・・
     小さめにカットして下さっているので、いろいろ食せて楽しい!!

d0337530_17194336.jpg
ボンゴレビアンコスパゲッティー : このパスタが美味しかったのです・・ 
アサリがプリプリで、深い出汁がパスタに絡んで・・あ~また食べたい!!

d0337530_17195473.jpg

キノコとカブのマカロニグラタン : ちょっと重かったので少しだけ。。
d0337530_17200191.jpg

白菜と豚バラ肉のトマト味噌仕立て : 優しいお味でした。白みそもいいですがトマトもいいかも。
d0337530_17203119.jpg

サーモンにかかっているのはチアシード柚子胡椒ソースです。。
この一皿だけでもパン1斤分のサンドイッチが出来そうな気が・・
d0337530_17202011.jpg

タケノコは新鮮シャキシャキで最高の食感。。

そして、こんなにカニが乗ったポテトサラダ。。
今回のポテト凄く美味しいし、カニもあるし、あ~!!焼きたてフランスパンで食べたい!!
d0337530_17203935.jpg

と、頭がフランスパンになりながらパスタを食しました。  
ボンゴレとサーモンのクリームパスタ(写真撮り忘れ)の2種。。

あらら、美味しい。。パンはもういらない・・パスタがあるじゃないか・・

とこんなに食べて、そろそろデザートか・・ ちょっと待った!!
d0337530_17205414.jpg

メインの <道産帆立貝のベーコン巻き、カニケネル添え> が登場です!!
d0337530_17210371.jpg

ベーコンを巻いた帆立貝は見たままですが、「カニケネル」って何??
カニを練り込んだ黄色いはんぺん。。かな??  (調べましたが不明だったので)

大好き帆立ですが、ちょっとベーコンに負けていたのが残念!!
d0337530_17212285.jpg

お腹がいっぱいにも関わらず、炊き込みご飯は外せない。。 山菜炊き込み!!
こうなると欲しくなるのが、お漬物。。 
やっぱり日本人ですもの・・香の物が欲しいじゃありませんか。 是非ヨロシク!

さっきまでフランスパンが欲しくて堪らなかったのに勝手なものです。。

さあ、いよいよデザートです。
d0337530_17213822.jpg

d0337530_17214516.jpg

d0337530_17215231.jpg

うわ~っ、カットフルーツが復活していました。。
ヨカッタ、良かった・・
d0337530_17221268.jpg

どれも綺麗にカットしてあり、とても甘くて美味しいフルーツたちです。。
d0337530_17222649.jpg

どれも美味しくいただきました。
中でも、キャラメルケーキとかぼちゃプリンがお気に入り。。
上の緑の物体は「宇治抹茶わらび餅」 ムニュムニュで面白い食感でした。。
d0337530_17223927.jpg

これで〆ましょう!!
ピンクグレープフルーツシャーベット・桜餅・カルピス・バニラ・
ブルーベリーチーズケーキ・ガトーショコラ    6種類

今回も『もう無理!!』という所まで頂きました。。 美味しかった!!

   と、フライングで来月のテーマ!! (パンフレットがありました)
 
   来月、6月は『アジア紀行』 
   大大大好きな、ベトナムやタイのお料理が出るようでワクワクです。。

      生春巻き・レッドカレー・ナン・タイ風なんじゃら・・
   
   健康にその日を迎えられるように、日々体調管理に励みましょう!!

         ごちそうさまでした。。来月また。。






[PR]
by reiyasu6331 | 2016-05-18 08:38 | サンガーデン 平塚 | Comments(0)

4月 平塚「サンガーデン」美味しい物がたくさん‟北海道” がテーマ!  2016年 

4月のサンガーデン<北海道紀行>に行ってまいりました。
d0337530_17130728.jpg
日程表を見ますと、ゴールデンウィークがあるせいか「ランチ」と「ディナー」の両方営業の日がとても多いではありませんか!!

これならば、『遠出しなくても家族サービスができるぞ・・ウッシッシー⁽古い⁾・・』と、ひそかに喜ぶお父さんがたくさんいらっしゃることでしょう!!    
良かった、ヨカッタ。。

レストラン横の土手の桜が満開!! 美しい!! ま、私は花より団子ですが。。

と、入口はいるとここにも美しい桜が・・夜桜か・・いい感じ!!
d0337530_17213238.jpg
一瞬でお花見を終え、お料理をじっくりと。。 
d0337530_17265725.jpg
<右>道産コーンの冷製クリームスープ :コーンの甘みと香りが凝縮されたカップ!
<左>帆立貝・イカ・小海老のソース和え:豪華でシーフード好きにはたまりません!
   (拡大写真を撮り忘れ。残念!! 思い出だけでも美味しいのに。。)

d0337530_17270880.jpg
<右>十勝モッツアレラと生ハムのカプレーゼ:トマトとモッツアレラとハムは鉄板。。
<左>ポテトとサーモン・ズワイガニのモザイク仕立て:会いたかったよ!

d0337530_17271937.jpg
この美しさでお味も美味しい。。美人なのに性格もいい・・最高です、ハイ。
d0337530_17273047.jpg
<右>つぶ貝と長芋のチアシードドレッシング:大大大好きなつぶ貝。。
   チアシードをドレッシングに入れる・・なるほど・・家でやってみよう!!
<左>わかさぎのヨーグルトマリネ:マリネしてヨーグルト!これもやってみよう!

d0337530_17274204.jpg
<右>焼き野菜とメランジェサラダ:タケノコが美味しい!! 春ですね。。
<左>パリパリサラダ:今日も生きがいいぞ・・新鮮だ!
d0337530_17275188.jpg
<前>パスタが2種類:右の平打ち麺のパスタが好み!
<奥>じゃがいもと玉ねぎのバルマンスープ:しまった!! 飲み忘れた!
d0337530_17280252.jpg
<右>キノコとかぶのマカロニグラタン:やさしいお味。。食べやすい。
<左>白菜と豚バラ肉の白味噌仕立て :大好きですが、本日は煮込みが浅くて残念!
<奥>たけのこと桜海老の炊き込みご飯:美味しくて。。お代わりがしたかった!
d0337530_20121032.jpg
ピザ:3種類 どれも具だくさんで豪華。。
   マルゲリータ・しらすの和風ピザ・オルトラーナ。。
d0337530_20215156.jpg
前菜を・・好きな物だけを好きなだけなんて・・至福の時間が始まりました!!
d0337530_20104748.jpg
つぶ貝と長いもがトロトロ・シャキシャキ・コリコリ。。ずっと食べていたい。。

これ以上何を望むというのでしょうか。。そんな強欲ではな・・あっ、メインが来た!
d0337530_20112489.jpg
『金目鯛とあさり貝のアクアパッツァ風』
金目鯛が柔らかしっとりで美味しいのなんの・・ 貝もふっくらで芳醇。。
d0337530_20113719.jpg
『豚ロース肉のポワレ、とうもろこしとシャンビニヨンのデュクセル焼き』
豚肉も恥ずかしいに違いない、とんでもなく訳の分からない名前で登場。。

脂身がちょっと弱くて・・お味は良かったので残念!!
d0337530_20544991.jpg
ピザを食べたり・・
d0337530_20133756.jpg
パスタを食べたり・・

もうお腹いっぱいです。。 ちょっと歩いてお腹を整理整頓。。
d0337530_20124626.jpg
d0337530_20123328.jpg
d0337530_20130302.jpg
いろいろ食べることが出来るように、桜餅を半分にカットして下さるやさしさが嬉しい!!
ま、私は2皿食べてその心遣いを無にしてしまいましたが。。
d0337530_20140325.jpg
こんなに食べることが出来るかしら?  はい、勿論!!
d0337530_20142153.jpg
アイスも6種類:ストロベリーシャーベット・すだち・桜もち風
        ラムネ・オレンジソルベ・バニラ
        ソルベ(シャーベット)系が多い感じでしょうか。。さっぱり!!

こうして今月も美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました。。

     それにしても今回も超満員!! 大盛況!! 
     どうぞ、予約が取れないお店になんてならないで下さいね。。

d0337530_22490057.jpg
      ※ ピザのテイクアウトを始められたそうな。 
      
   家用には生地がもう少し厚くないと、アッという間に食べ終わってしまいそう。。
        あくまで我が家の場合ですのであしからず。

            では、ご馳走さまでした。。 また満腹です。。
     

                                                                         







[PR]
by reiyasu6331 | 2016-04-06 23:14 | サンガーデン 平塚 | Comments(0)

3月 平塚「サンガーデン」ハーフバイキングは ‟スペイン紀行”   2016年 

今月も平塚「サンガーデン」ハーフバイキングに行ってまいりました。。
d0337530_15495284.jpg
情熱の国 ‟スペイン” 。。 楽しみです。。
d0337530_15501769.jpg
パン・タパス :スペイン風オープンサンド 
         台がバゲットかと思いましたが、柔らかいパンでしたので食べやすく
        数種類あったパテも美味しく楽しめました!!
d0337530_15503637.jpg
<右>タコと小エビのガルシア風: 大好きなタコ・・柔らかいけれど歯ごたえもあり
    食感も味付けも最高です。。勿論エビもプリプリ。。
<左>わかさぎのエスカベッシュ: 柔らかく、丸ごといただきました。
d0337530_15504211.jpg
<右>カタルーニャ風シーフードサラダ:エビ・イカ・ベビーホタテがゴロゴロ!
     マグロのマリネもお魚臭くなくあっさりで美味しい。。
<左>スモークサーモンと人参のサラダ:サーモンもですが、人参サラダが美味!!  
     バルサミコ酢マリネだそうで、ドレッシングを販売して頂きたい。。
d0337530_15504712.jpg
<右>ポテトとベーコンのサラダ :上に乗っているオリーブのような物・・何??
<左>ミネラルスパニッシュサラダ:山盛りで嬉しい!!   
d0337530_15513312.jpg
ピザ :マルゲリータ・チーロ・ビアンケッティ  お名前が難しい!!
d0337530_15505762.jpg
シーフードとアサリのトマトバジルソース: 残念! お腹一杯。。
d0337530_15510304.jpg
<右>しらすのパスタ  : これもお腹が・・
<左>スペインオムレツ : しっかりお味が付いていて美味しくいただきました。
<奥>マッシュポテトとひき肉のグラタン:濃厚で好みですが、ヘビー・・
d0337530_15511291.jpg
パエリア : ちょっとイメージが違ったかな?? ニンニクとオリーブオイルが
       抑え気味だったのでしょうか。。
d0337530_15512015.jpg
牛スジ煮 : 大好きなのですが、ご飯(パエリアではなくて)と食べたかったと。。
       お味が強い物が多いので。。

では前菜からいただきましょう。
d0337530_17175465.jpg
ミネラルサラダたっぷりの上に、大好きなシーフードたち。。
こんな贅沢をしていいのでしょうか・・  幸せを感じる時間です。。
d0337530_17181092.jpg
こちらで初めてでしょうか?? オープンサンド。。
楽しくて、大好物のタコやエビも乗せてみたりして・・益々大好物に!!
d0337530_17181907.jpg
少しづつ取らせていただきましたが、お腹がいっぱいになりそうで恐い。。
まだ先がある身なので・・メインとか・・デザートとか・・

おっと、来ました。 私のメイン!!
d0337530_17183219.jpg
「たらとホワイトアスパラのサルサヴェルテ」

「たら」はあまり得意ではないので心配でしたが、独特のにおいもなく良かった!!
たら・ホワイトアスパラ・エビ・ハマグリ・・何という豪華さ。。
ゆで卵がちょっと家庭的で面白かったですね。。

相棒のメインも来ました。。
d0337530_17184619.jpg
「アンダルシア風 豚フィレ肉カツレツ」
彩が見事!! 目でも美味しい!!
そして食べても美味しいカツレツでした。。 柔らかでしっとり。。

そうそう、‟ポテトとベーコンのサラダ” に乗っていたオリーブのような形の物。。
スタッフの方が教えて下さいました。。

d0337530_17440495.jpg
<ケッパーベリー>と言って、ケッパーの実だそうです。
小さな緑のケッパーは知っていましたが、<ケッパーベリー>は初めてです。
調べてみると、酢漬けで食するようで、通常瓶詰めで販売されている。。とのこと。。

高価で珍しいらしいので、もっといただいてみれば良かった・・残念!!

さあデザートにいきましょう!!
d0337530_17425140.jpg
d0337530_17431155.jpg
d0337530_17432595.jpg
今回はデザート戦線に異常あり!!

‟カットフルーツ” と ‟チョコレートファウンテン” がなくなっていました!!

カットフルーツの代わりにフルーツポンチが・・ 悲しい!!

チョコレートファウンテンは、今ではちっとも珍しくなくなり、お子様の感動もイマイチだったのかしら・・

d0337530_17434333.jpg
こんなにデザートが豊富なのですもの。。 充分ですね。。
左のお皿の白いカップは「サバラン」。。大好きなサバランがあって大満足!!
d0337530_17435523.jpg
アイスクリームはなくなりませんように。。 

 今月も楽しい・美味しい時間を堪能いたしました。。
                      ご馳走さまでした。








[PR]
by reiyasu6331 | 2016-03-17 20:38 | サンガーデン 平塚 | Comments(2)

2月 平塚「サンガーデン」ハーフバイキングで‟東北”を味わう!   2016年 

平塚「ホテルサンライフガーデン」のレストラン『サンガーデン』に行ってまいりました。。

d0337530_16490642.jpg

今月、2月のテーマは《東北紀行》。
美味しい物たくさんの東北地方!! 今月も楽しみますよ!!
d0337530_16491661.jpg

この落ち着いた雰囲気が大好きです。。 ワクワク!!(入店直後の一瞬をパチリ)

<メインディッシュ> 

A: 牛フィレ肉のステーキ、菜の花白和え、白ごまとわさびの和風ソース
    (プラス 550円)
B: 福島えごま豚のポワレ、じゃがいもとブロッコリービューレー添え
C: 三陸ホタテ貝とはまぐりの麹味噌ソース

  ホタテ貝が大好きなので、迷わず ‟C” をチョイス。。

ではでは、メインが来るまでバイキングのお料理を見せていただきましょう!!
と、言うかパクパクいただいてしまいますよ。。 ゴクッ!!
d0337530_16493181.jpg

<右> 三陸塩蔵わかめとあじ唐揚げマリネ:
      あじが良い感じにマリネされていて、食べやすい。。
      わかめの歯ごたえも爽やかです。
<左> 津軽ホワイトチキンマスタードソース:
      ホワイトチキンが柔らかくて!! タケノコもマスタードソースが絡んで
      いいお味です。。
d0337530_16494419.jpg

<右> 三陸めかぶの味噌ディップ・冬野菜のバーニャカウダ:
      紫いもやカボチャ、パプリカ、タケノコ・・・めかぶディップが美味!!
<左> スモーク牛タンと水菜の発酵黒ニンニクドレッシング: 
      スモーク牛タンが最高!! ゆっくり噛みしめます。。おいしい。。
d0337530_16495367.jpg

<右> サーモンとスペルト小麦のサラダ仕立て: 
      大きくカットされたサーモンがゴロゴロ・・贅沢!!・・贅沢大好き!!
<中> カジキマグロの燻製カルパッチョ・カレー風味ひじきサラダ:
      燻製になったマグロのカルパッチョ、初めて食しました。サッパリ美味!
<左> 帆立貝とスルメイカのごま風味和風サラダ:
      イカ大好き・・ベビーホタテ大好き・・つまり全部大好き!!
d0337530_16500393.jpg
<中> ミネラルサラダ :新鮮パリパリなので嬉しいサラダ!!
d0337530_16502321.jpg

<前> 小イカ、ブロッコリーのトマトクリームパスタ:
      小エビも入っていて、シーフード・トマトクリームパスタのスープが最高!
<後> スープ : しまった!いただくのを忘れた。。
d0337530_16503446.jpg

<前> しらすと桜海老のシチリア風パスタ: こちらも食さず・・残念!!
<後> あわび茸の炊き込みご飯 : あわび茸がたくさんで食感を楽しみます。。
<左> 小海老とイカのフリット 甘酢らっきょのタルタルソース:
      こちらも大好きなメニュー!ちょこっと揚げ物、大歓迎です。。美味しい!
d0337530_16505005.jpg

<中> 東北ごぼうと牛スジ煮: 牛スジがトロトロで美味しくて。。お代わり!!
d0337530_18254471.jpg
前菜として美味しい物いろいろ。。

健康的なお食事なのだ・・と自己催眠をかけるために、まず山盛りのパリパリフレッシュミネラルサラダをいただいたあと、マイセレクト前菜盛りからスタートです!! 
このどれをとっても美味しくて、烏龍茶をワインに見立ててチビチビ・・

お~、メインが来ました。。これもまた大好きなものだけプレート!!
d0337530_18455750.jpg
大きな蛤が3個・・こんなに大きく育ってくれてありがとう。。えらいぞ。。
パクッ!! 美味しい!! 食べ応えたっぷりで、磯の香が何とも言えません。。

ホタテ貝も3個もあると、幸せな時間も3倍に。。おいしい。。

しかし・です。。けれども・です。。このプレートのNO.1は緑の葉っぱだったのです。。
d0337530_18461094.jpg
これは何?? 初めていただいたこの緑の葉っぱ。。美味しくて、何??これ。。
お味は芽キャベツ感が強いのですが、球状ではなく広がっているので不思議。。

スタッフの方にうかがってみました・・分かりましたよ!!

「プチヴェール」といってケールと芽キャベツを交配させて出来たお野菜とのこと。

栄養価(ビタミン保有率)も高いらしいので、また食したい!

こんな、初めて食材(あくまで私の初めて)に出会えるのもこちらのレストランの楽しみの一つ。。

あっ!そう言えば、「ソルトリーフ」に初めて出会ったのもここでした!! アリガトウ!!

d0337530_18262058.jpg

d0337530_18260748.jpg

d0337530_18271031.jpg

あらあら、こんなに食べていました。。 お恥ずかしい。。 

では別腹コースにまいります。。
d0337530_19265182.jpg

d0337530_19281195.jpg

カットケーキいろいろ。。 甘さ抑えめで、特に一番奥の「小豆のチョコレートケーキ」
が美味しかった!! 小豆とチョコケーキがこんなに合うなんて!!
d0337530_19284705.jpg

左の「黒糖プリン」が濃厚で黒糖の香りが効いていて、ついついお代わり。。
家でも作ってみたい。。(気持ちはあるのですよ・・いつも・・)
d0337530_19290047.jpg

フレッシュフルーツいろいろ。。いつも美味しいフルーツに感謝です。。
d0337530_19291202.jpg

最後はアイスクリームで〆ます。。

下から時計回り:ストロベリーミルクアイス・キャラメルアイス・パステルマーブル
        ブルーベリーチーズケーキ・塩大福・(上)メロンシャーベット
    (1月のアイスのチョコがキャラメルに)

アイスがあるって本当に嬉しい!! 大人になってもアイスは大好き!!
さあ、ご唱和下さい!!

今月もお腹いっぱいいただきました。。 

大人気なランチ! ウエイティングが数組あり、申し訳ないと思いながらものんびりさせていただきました。
予約がマストになったということでしょうか・・来月も忘れずに電話しなくては!

ごちそうさまでした。。美味しかったです。。 
         
     さあ、八百屋さんへ「プチヴェール」を探しに行きましょう!! 



















[PR]
by reiyasu6331 | 2016-02-17 07:53 | サンガーデン 平塚 | Comments(0)

2016年1月 平塚「サンガーデン」で新春・ハーフバイキング <イタリア紀行>

平塚「ホテルサンライフガーデン」のレストラン「サンガーデン」で、今年初めての ‟ハーフバイキング“ を楽しんでまいりました。

テーマは『イタリア紀行』!! 昨年に引き続き『イタリア』です!!
d0337530_20354234.jpg

メインのお料理 A: 牛ロース肉のタリアータ、ボワブルベールソース
        B: 豚肩ロース肉ロティ、レンズ豆添え、マルサラソース
        C: 本日の鮮魚と帆立貝のポワレ、クリームソース

いつものことながら、お名前がオシャレな豪華絢爛メインのお料理。。

チョイスする時はワクワクですが、他のブッフェ料理をいただいているうちにメインのことはすっかり忘れ、テーブルに置かれて「どちら様?」と思う今日この頃。。
d0337530_20360568.jpg
<右> さつまいものスープ : 超甘。。寒い夜、こたつの中ですすりたい。。
<左> ハムやサラミ    : ビールが飲みたい!! 飲めませんが。。
d0337530_20361580.jpg
<右> 生ハムとモッツアレラ、湘南トマトのカプレーゼ : トマトが美味しい!!
<左> 帆立貝、小海老、イカ、白インゲン豆サラダ : 海鮮好きには堪らない!!

d0337530_20362561.jpg
<右> ホワイトチキントンナンソース : アボガドと良く合い、柔らかチキンがと
    ても美味しくてたまりません。
<左> たたきサーモンのケッカソース : 厚切りサーモンに大満足!!

d0337530_20363236.jpg
<右> ミネラルミックスサラダ : 新鮮でとても・とても・パリパリ!!
<左> タコのマリネ      : 大好きなタコがマリネに。。もっと大好き。。

d0337530_20365701.jpg
<右> シーフードパスタ : さっぱりパスタ。 アサリたっぷりで風味最高!!
<左> シエルパスタ(正式名称は?): イイダコや小エビがゴロゴロ。楽しい。。
<上右>根菜と大麦のミネストローネ : やさしいスープでほっと。
<上左>かぼちゃとナスのミートソースグラタン : 熱々が美味しい。。
d0337530_20370489.jpg
<上左>しらすと長いものイタリアンオムレツ:しらすの風味がたまりません!!
<下左>白菜をきのこ、豚バラのトマト鍋:大好きです、このお鍋。。嬉しい!!
d0337530_20372146.jpg
<左> アサリ貝と青菜のリゾット: お気に入りになりました。。美味しい。。

d0337530_20373872.jpg
d0337530_20374705.jpg
まず、前菜を2皿。
サーモン・海老・イカ・タコの大好き海鮮と、モッツアレラ・トマト・オリーブ、そして新鮮サラダを堪能します。
何て贅沢なのでしょう!! 感謝!!
d0337530_20383232.jpg
メイン A: 牛ロース肉のタリアータ、ボワブルベールソース 
       ボリュームたっぷりで大満足。。
d0337530_20380883.jpg
メイン C: 本日の鮮魚と帆立貝もポワレ、クリームソース 
       鰆が厚切りで、しっとり美味。。ホタテも大粒で大満足!!
d0337530_20385752.jpg
ピザは3種類。 皮が薄いので、おつまみにぴったり。。 しらすピザ大好きです!!
d0337530_20384646.jpg
パスタやリゾット、グラタンの盛り合わせ。。
どれも、何て美味しいのでしょう。。 どうしよう!!いくらでも食べれそう!!
d0337530_20393323.jpg
またまたパスタの一皿。 イイダコの食感がたまりません。。美味し過ぎます!!

さあ、そろそろデザートに行きましょう!!
d0337530_20391154.jpg
左下から時計回りで・・ 
  メロンシャーベット・パステルマーブル・ストロベリーアイスミルク・塩大福
  チョコレート・ブルーベリーチーズケーキ

こんなラインナップは多分初めて・・楽しい!!・・美味しい!!
特にお気に入りは<塩大福>。。 
コチコチだったので、みんな必死で削っていましたよ!! ガリガリ!!
d0337530_20392271.jpg
さあ、最後はスイーツ祭りです。。
コーヒーと一緒にのんびり、ゆったり・・
時間の制限もなく、いい雰囲気の中、至福の時間が流れています。 もぐもぐ。。

あ、おまけです!!
d0337530_20394231.jpg
‟笑福亭鶴光” さんと ‟まろまろ” さん(きみまろさんのそっくりさん)のトークショー!!
2月13日(土)昼と夜の部

何でも、お食事が「日本料理」「フランス料理」「中華料理」、三ヵ国勢揃いの豪華ブッフェ!!
興味深々です・・  お飲み物もフリードリンクとか・・

  う~ん、どうしましょう・・ 「鶴光でおまっ!」を生で聞いてみましょうか・・
  






















[PR]
by reiyasu6331 | 2016-01-26 22:50 | サンガーデン 平塚 | Comments(0)