人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「天外天精緻無煙燒肉」 201... カルフールでお買い物 2015... >>

初めてのマッサージ 2015年8月25日 2日目 ⑬

さあ、生まれて初めての<足裏マッサージ>と<全身マッサージ>に出かけましょう。
行天宮の向かいにあるマッサージ屋さんで、日本語を話せる方が居て安心とのこと。

ホテルから予約の電話を入れて頂きます。
ドキドキ、ワクワク。
台湾に行ってマッサージをしないで何をしましょう!!

初めてのマッサージ 2015年8月25日 2日目 ⑬_d0337530_15044130.jpg
時間通りにドアを開けると。
「入って、入って・・」片言の日本語で、中へ中へとスゴイ勢い。
「靴を脱いで!」「ズボンをめくって!」「足をここへ!」・・・

予約した私たちを、皆さん全力で待っていたんだわ。
時間通り来たんだけれど、お待たせしました。。。ヨロシク!! ネッ!!

「何する?」 
エーッ?? 「何って」??  Cコースを電話で予約した者ですが。。。
もしかして誰だか分かってなくて、お湯の中に足を突っ込ませて、逃げようがなくした??

道を聞きにドアを開けても、気が付ば足はお湯の中??
落とし物を届けても、やっぱり足はお湯の中??

初めてのマッサージ 2015年8月25日 2日目 ⑬_d0337530_15051347.jpg
やっと相手に認識してもらった所で、まず<足裏マッサージ>。
相方と並んで長椅子に横になります。
よく「痛い~」と叫んでいる映像をみますが、これっぽちも痛くない。
おかしいな? この私の身体がどこも悪くない、完璧だなんて誰が信じるでしょう。
おかしい、痛くない。
ちょっと動いてみると、担当のお兄さんが「ここね~、肝臓が悪いね~」やっと嬉しそうに告知してくれます。痛みに悶えたと勘違い??

初めてのマッサージ 2015年8月25日 2日目 ⑬_d0337530_15053228.jpg
相方は、私が無言で耐えているのに、痛いと言うと格好悪いと思ったとかで、スゴイ痛みを我慢していたと。
担当者はどんどんムキになり<実に恐ろしい時間だった>と。

さあ次は2階に上がり全身マッサージ。
あまりの気持ち良さに寝てしまったらどうしよう。。
寝ちゃったら、覚えていないで損した気分になっちゃうのかしら。。

心配いりません。カーテンで仕切られた隣の女性が大音量でマッサージ施術師とおしゃべり。
こちらの頭がガンガン鳴るほどのけたたましさ。
騒音に耐え続けた時間は長かった・・”よだれ” どころか ”涙” が出そうになりました。

しかし相方はもっとひどかった。
足裏と同じ担当者だったらしく、耐え切れず、何度も「痛い!!」と言っても全く無視。
全身マッサージで痛いって。。。乗っかって、たたいて、引っ張って、グリグリ押して。。。
何か悪いことしました??私たち。

こうしてマッサージ初体験は散々なことに。
2人でしめて11,000円を払い、痛い・うるさい思い出だけが残ったのでした。

翌日、「身体中が痛い」相方は湯船に浸かり自分でマッサージに励むのでした。
















by reiyasu6331 | 2015-09-08 16:35 | 台湾
<< 「天外天精緻無煙燒肉」 201... カルフールでお買い物 2015... >>