人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハワイ旅行1日目② ハワイ到着... 鵠沼海岸「アジアンダイニング・... >>

ハワイ旅行1日目① チャイナエアラインでハワイへ  2016年 3月

数十年振りにハワイに行ってまいりました。。

はるか昔のあの日。 ワイキキビーチの海辺。。
突然差し出された1本の赤いバラの花。。
見知らぬ、金髪・ブルーアイ・褐色の肌の美しい男性。。

ま!どうしましょう!! 初めてお会いして、いきなり愛の告白??
もしかして、YOUはMEに一目惚れ?? 
そんな彼から出た言葉は「What's your name?   君のは名は??」(古い!)

ではなく「 Money!   お金払って!!」

そんな乙女も今では太目・・立派な大人になりました。。
突然思いついてのハワイ旅行、4泊6日で『おいしいハワイ』を楽しんでまいります。。

〇 往路
<チャイナエアライン CI18Y>
  20:10 成田発 
  08:00 ホノルル着
〇 復路
<チャイナエアライン CI17Y>
  12:00 ホノルル発
  16:25 成田着
ハワイ旅行1日目① チャイナエアラインでハワイへ  2016年 3月_d0337530_08152542.jpg
いよいよ出発です。 無事に到着しますように。。
ハワイ旅行1日目① チャイナエアラインでハワイへ  2016年 3月_d0337530_08254051.jpg
もうちょっとシートが広々していて欲しい!! ムギュッ。。
という間にお食事。。 決して期待していませんから何でも来い!!
ハワイ旅行1日目① チャイナエアラインでハワイへ  2016年 3月_d0337530_08154791.jpg
‟ポーク” のお夕食。 う~ん、まずい。。やっぱりです。
ハワイ旅行1日目① チャイナエアラインでハワイへ  2016年 3月_d0337530_08160265.jpg

‟チキンカレー” のお夕食。 まだこちらかな??
ハワイ旅行1日目① チャイナエアラインでハワイへ  2016年 3月_d0337530_08161611.jpg

‟デザート” のシャーベット。 さっぱりと美味しい。。ヨカッタ!

ウトウトしているとアッという間に‟軽食” のお時間。。
ハワイ旅行1日目① チャイナエアラインでハワイへ  2016年 3月_d0337530_08163451.jpg

何かのメンチコロッケ(カツ?)がメイン。 一口だけでゴメンナサイ。 
お陰様で、これから行くホノルルでのお食事が楽しみでなりません。。 
ハワイ旅行1日目① チャイナエアラインでハワイへ  2016年 3月_d0337530_08165486.jpg

夜が明けて来ました!! 美しい!! 感動!!

そしてホノルル空港に到着です。
ハワイ旅行1日目① チャイナエアラインでハワイへ  2016年 3月_d0337530_08171446.jpg

ハワイ旅行1日目① チャイナエアラインでハワイへ  2016年 3月_d0337530_08173048.jpg
アロハ!! よろしくお願いします!! たくさん遊べますように!!

ここで、チャイナエアライン・帰路の機内食も記録しておきます・・
ハワイ旅行1日目① チャイナエアラインでハワイへ  2016年 3月_d0337530_08182957.jpg
‟シーフードごはん”  開けた途端、見なかったことにしようかと・・
左には大きな人参さん3本。その下にはインゲンがギッチリ。
シーフードと名乗るために、右の角切り野菜の中に小さな小さな小柱が入っているかと。。味はしませんが。。
ハワイ旅行1日目① チャイナエアラインでハワイへ  2016年 3月_d0337530_08184766.jpg


‟豚肉ごはん” お味はイマイチですが、見ても食べても豚肉と分かる物が乗っています。
ハワイ旅行1日目① チャイナエアラインでハワイへ  2016年 3月_d0337530_08191392.jpg


‟デザート” のキットカットと食事前に配られたおつまみ。。
ハワイ旅行1日目① チャイナエアラインでハワイへ  2016年 3月_d0337530_08192792.jpg
‟軽食の焼きそば”  普通に 美味しかったです。うっかり拍手しそうになりました!!
ヨーグルトは糊(のり)っぽくて少し残念。。
ハワイ旅行1日目① チャイナエアラインでハワイへ  2016年 3月_d0337530_08194085.jpg
‟軽食のタコ焼き” こちらも美味!! 熱々で感激!!
少しチャイナエアラインが好きになった瞬間でした。。

今回の旅行では、終わりよければ・・「焼きそば」「タコ焼き」ごちそうさまでした!!

  さあ、到着からの ‟ハワイ” を書いてまいります。。

※ 2017年ハワイ再訪時も「チャイナエアライン」を利用させていただきました!!
   ⇒  http://reiyasu.exblog.jp/24170169/


by reiyasu6331 | 2016-03-13 11:07 | ハワイ
<< ハワイ旅行1日目② ハワイ到着... 鵠沼海岸「アジアンダイニング・... >>