人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハワイ旅行2日目③ カイルア「... ハワイ旅行2日目① 日曜日に始... >>

ハワイ旅行2日目② 日曜「カイルアタウンファーマーズマーケット」 2016年 3月

こちらに来たくてカイルア訪問を日曜日にした「カイルアタウンファーマーズマーケット」

数年前から日曜日の午前中(8:30~12:00)に開催されている、まだ歴史が浅いファーマーズマーケットだそうで、小規模ながら雰囲気がいいのがポイント。。 楽しみです・・ワクワク!
ハワイ旅行2日目② 日曜「カイルアタウンファーマーズマーケット」 2016年 3月_d0337530_18033167.jpg
ココですね。。  カイルア・ホールフーズから歩いて5分。
カイルア小学校のお隣で開催です。。 
ハワイ旅行2日目② 日曜「カイルアタウンファーマーズマーケット」 2016年 3月_d0337530_18083438.jpg
見えて来ました。。のどかですね。。
ハワイ旅行2日目② 日曜「カイルアタウンファーマーズマーケット」 2016年 3月_d0337530_18035544.jpg
ジャムやバターがあるようですが、人見知りな方なのでしょうか、話しかけづらかったのが残念!
ハワイ旅行2日目② 日曜「カイルアタウンファーマーズマーケット」 2016年 3月_d0337530_18041597.jpg
こちらの、可愛いシールが貼ってあるメイソンジャーが大人気! 
レモネードも美味しいらしいですよ。。
ハワイ旅行2日目② 日曜「カイルアタウンファーマーズマーケット」 2016年 3月_d0337530_18044413.jpg
ハチミツ屋さん。 それぞれお味が違い、それぞれ美味しかった!!
ハワイ旅行2日目② 日曜「カイルアタウンファーマーズマーケット」 2016年 3月_d0337530_18055467.jpg
パン屋さん。食べてみたくても、無理なのです。。 イートスケジュール満杯!!
ハワイ旅行2日目② 日曜「カイルアタウンファーマーズマーケット」 2016年 3月_d0337530_18045743.jpg
南国のお花ってどうしてこんなに華やかなのでしょうか。。
ハワイ旅行2日目② 日曜「カイルアタウンファーマーズマーケット」 2016年 3月_d0337530_18052620.jpg
ハチミツ入りの何か屋さん。 美しい女性にうっとりしていて確認せず。。
ハワイ旅行2日目② 日曜「カイルアタウンファーマーズマーケット」 2016年 3月_d0337530_18090998.jpg
お塩屋さん。 いろいろなソルトが並んでいました。
外れたらと思うと恐くて買えませんでした。。 お味見は出来ませんものね。。
ハワイ旅行2日目② 日曜「カイルアタウンファーマーズマーケット」 2016年 3月_d0337530_18094610.jpg
クレープ屋さん。 たくさん並んでいましたよ。
ハワイ旅行2日目② 日曜「カイルアタウンファーマーズマーケット」 2016年 3月_d0337530_18092451.jpg
小さくて分かりずらいと思いますが、テントの中で、数人のミュージシャンが生演奏中。
とても雰囲気があって素敵です。。 
ハワイ旅行2日目② 日曜「カイルアタウンファーマーズマーケット」 2016年 3月_d0337530_18123253.jpg
こちらでは葉っぱのお店。。無農薬か何かでしょうか。。
いかにも健康志向そうな方々がトングで葉っぱをつまんでいらっしゃいます。。
ハワイ旅行2日目② 日曜「カイルアタウンファーマーズマーケット」 2016年 3月_d0337530_18070260.jpg
健康万歳!! これを飲めば皆健康!! と書いてあるかどうか知りませんが、このマーケットに居る方の半数近くはこちらのお店の緑のジュースを飲んでいるではありませんか!!
ハワイ旅行2日目② 日曜「カイルアタウンファーマーズマーケット」 2016年 3月_d0337530_18062248.jpg
ギョッとするくらい緑です!!
ハワイ旅行2日目② 日曜「カイルアタウンファーマーズマーケット」 2016年 3月_d0337530_18073678.jpg
こんな感じでその場で手作り。 中にはクーラーBOXを担いで来て、何本もジュースを買って行かれる方も。。
ハワイ旅行2日目② 日曜「カイルアタウンファーマーズマーケット」 2016年 3月_d0337530_20530598.jpg
買ってみました。 カップ入り 5ドル。
ハワイ旅行2日目② 日曜「カイルアタウンファーマーズマーケット」 2016年 3月_d0337530_18081586.jpg
すぐ近くで遊んでいる子供達を見ながら、飲んでみます。。
ウェ~無理・・よくこんなのを飲むわね・・でも健康にいいかも・・あら、飲めるわ・・何だか美味しくなってきた。。
本当に不思議な飲み物です。。

パセリ・ケール・小松菜・バナナ・リンゴ・その他いろいろな葉っぱを入れていましたよ。
今でも思い出すとまた飲みたいな・・と思ってしまう緑の不思議ジュース。。

バンドがハワイアンミュージックを演奏している中、目の前の遊具では子供達が楽しそうに笑い声をあげています。

日本人と全く出会わなかったので、私もハワイの住人になったような錯覚。。

こんな時間、大好き!! 来て良かった!! 

      さあ、もっとカイルアを楽しみましょう。。










by reiyasu6331 | 2016-03-14 10:51 | ハワイ
<< ハワイ旅行2日目③ カイルア「... ハワイ旅行2日目① 日曜日に始... >>