人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハワイ旅行3日目⑨ 「チーズケ... ハワイ旅行3日目⑦ 「オノ・シ... >>

ハワイ旅行3日目⑧ 「ババガンプ」でハッピーアワー! 2016年 3月

「アラモアナセンター」にある「ババガンプ」に行って参りました。
ハワイ旅行3日目⑧ 「ババガンプ」でハッピーアワー! 2016年 3月_d0337530_13381474.jpg
所々にこんな看板があるので分かりやすいですね。。

ハワイ旅行3日目⑧ 「ババガンプ」でハッピーアワー! 2016年 3月_d0337530_13383608.jpg
屋根がない、最上階なので空気が気持ちがいいです。。 


ハワイ旅行3日目⑧ 「ババガンプ」でハッピーアワー! 2016年 3月_d0337530_13390557.jpg
若い女性にも人気のお店!! かな??

今日は、週に2日だけ日曜日と月曜日の夜9:00~開催のハッピーアワーに参加予定です。。

日本出発前にHPで調べた所、お酒もププ(おつまみ)も種類が多く、お安い!!
是非体験しなければ・・と意気込んで伺いましたが・・が・・が・・!!

HP等どこにも書いてなかった情報!!
ハッピーアワーが利用できるのは、カウンター席7,8席のみで、21時からと言ってもその前からカウンターを利用している方が居る場合は『席が空けば・・』とのこと。。

どうする??・・他に行きましょう・・どこが良いかしら??

お店の前のベンチで作戦会議をしていると、お店の方が「OK」と。。

カウンターのどなたかが帰られたようで、案内していただけました。ヨカッタ!!
ハワイ旅行3日目⑧ 「ババガンプ」でハッピーアワー! 2016年 3月_d0337530_13562373.jpg
メニューを見てまたビックリ!!
お店に来る前、確認のためネットで調べたハッピーアワーメニューと違っている!!
ハワイ旅行3日目⑧ 「ババガンプ」でハッピーアワー! 2016年 3月_d0337530_13392407.jpg
お酒の種類が減っている!! ラヴァフローもなくなっている!!
ハワイ旅行3日目⑧ 「ババガンプ」でハッピーアワー! 2016年 3月_d0337530_13393349.jpg
カラマリ(イカフライ)も注文する予定だったのに・・ない・・

ま、なければ仕方がない。。 ある物を注文しましょう。。
ハワイ旅行3日目⑧ 「ババガンプ」でハッピーアワー! 2016年 3月_d0337530_13405689.jpg
うわー!!  ダン中尉が横から見ている!!
ハワイ旅行3日目⑧ 「ババガンプ」でハッピーアワー! 2016年 3月_d0337530_13410656.jpg
ジェニーとババ(バッバ)の写真も・・ お友達のような感覚で不思議。。
ハワイ旅行3日目⑧ 「ババガンプ」でハッピーアワー! 2016年 3月_d0337530_13395643.jpg
右: Bubba's Blue Hawaiian (ババズブルーハワイアン) 5ドル
左: Mango Mojito (マンゴーモヒート)         5ドル

私はお酒は飲めないので、形だけ乾杯であとは相棒に・・

ハワイ旅行3日目⑧ 「ババガンプ」でハッピーアワー! 2016年 3月_d0337530_13401249.jpg
有名な <Net Catch 2/3 (ケイジャン風味)>  9ドル
思ったよりエビが小さく、味もぼやけていたのでちょっと残念。。お塩を振りました。
ハワイ旅行3日目⑧ 「ババガンプ」でハッピーアワー! 2016年 3月_d0337530_13402253.jpg
<Babba's Far Out Dip (ババ特製 ファーアウト ディップ)>    4.99ドル
ほうれん草やパプリカ、アンティーチョーク、オニオンとチーズのディップをトルティーヤと。。

お酒のおつまみには最高!! 美味しかったですよ。。
ハワイ旅行3日目⑧ 「ババガンプ」でハッピーアワー! 2016年 3月_d0337530_13403315.jpg
<Fish Taco (フィッシュタコス)>               4.99ドル
これはイマイチ・・ 何を加えても味もそっけもない・・残念!!

お店の雰囲気はワクワクする感じで、とても楽しいのですが、こんなことならば普通の時間に来れば良かった!!

私たち以外ハッピーアワーを利用した方は誰も居なかったので、あまり認知されていないのでしょうか?

    さあ、気を取り直して「チーズケーキファクトリー」
    でチーズケーキを買って帰りましょう!!


by reiyasu6331 | 2016-03-15 17:30 | ハワイ
<< ハワイ旅行3日目⑨ 「チーズケ... ハワイ旅行3日目⑦ 「オノ・シ... >>