人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハワイ 「MAC24/7」で巨... ハワイ・ハレクラニ「オーキッズ... >>

ハワイでコストコ! お支払いカードで焦りました。。 2017年5月⑩

ゴールデンウィークにハワイに行って参りました。

大好きなコストコ (Costco)!!  ハワイでも行ってみることにしました。。

クヒオ通りから42番バスに乗り、約40分。
< Dillingham(ディリングハム)+ Waiakamilo(ワイアカミロ) > の停留場
 Honolulu Community College (ホノルル コミュニティーカレッジ)が右側にあり
 ます。
 運転手さんが ↑↑↑ と言って下さるので分かりやすいです!!

バスを降りると、間違いないココだ!と確信。。
ハワイでコストコ! お支払いカードで焦りました。。 2017年5月⑩_d0337530_14582939.jpg
何ということでしょう!! バス停までコストコカートを使って、放置して乗車!!
どうせお店に行くのだから押して行ってあげようか・・とは思いませんでした。。
カレッジの反対側に渡り、フェンスの右側の道を道なりに5分位歩くと左手に見えます。。
ハワイでコストコ! お支払いカードで焦りました。。 2017年5月⑩_d0337530_14584558.jpg
会員証を忘れないで良かった!!
中は撮影禁止なので写真はありませんが、広い。。 
そしてさすがアメリカ、冷凍食品の多いこと。 何でもかんでも凍っている。
そして日本のコストコよりも、さらに大きなパックがズラーッ。 何人家族なん??

見慣れた商品と珍しい商品・・楽しく歩き回ったあと、数点をお買い物。。
ところが・・ところが・・カードが使えない!!

日本のコストコで使っていたアメックスが使えない!
ハワイでは何かと便利なJCBも使えない!
海外では強いでしょう・・マスターカードも使えない!

何と・・VISAだけだとさ!!!!!(2016年からだと!)
そりゃあ、持ってますよVISAも。。でも熟慮に熟慮を重ねた上でお留守番に回ったVISA..
ごめんね。。君を連れて来るべきだった。。

一応で持っていた現金で買えるだけをお買い上げ。 ガックリです。。

と、気を取り直してフードコートで一息。
ここのフードコートは館内ではなく、建物横に広々スペース。。 会員でなくてもOK。
ハワイでコストコ! お支払いカードで焦りました。。 2017年5月⑩_d0337530_14590678.jpg
何だかお安いではありませんか。。 ハワイ物価に毒されてしまっている私。。
ハワイでコストコ! お支払いカードで焦りました。。 2017年5月⑩_d0337530_15005855.jpg
ハワイでコストコ! お支払いカードで焦りました。。 2017年5月⑩_d0337530_15004430.jpg
ハワイでコストコ! お支払いカードで焦りました。。 2017年5月⑩_d0337530_15011514.jpg
右が切れてしまっていますが、ソーダ(飲み放題)なんて59セント!!
ハワイでコストコ! お支払いカードで焦りました。。 2017年5月⑩_d0337530_15013405.jpg
ソーダの種類がちょっと違いますが日本と同じ機械かな?
ハワイでコストコ! お支払いカードで焦りました。。 2017年5月⑩_d0337530_15015142.jpg
こちらも広々清潔です。。ケチャップやマスタードもオニオンも好きなだけ!
ハワイでコストコ! お支払いカードで焦りました。。 2017年5月⑩_d0337530_15020657.jpg
            <ベリーサンデー>  1.65ドル
タップリで、甘くて、冷たくて、美味しくて・・・そしてお安くて。。 最高!!
ハワイでコストコ! お支払いカードで焦りました。。 2017年5月⑩_d0337530_15033740.jpg
             <フルーツスムージー>  2.99ドル
とてもフルーティーで美味しいスムージー。。 
ハワイでコストコ! お支払いカードで焦りました。。 2017年5月⑩_d0337530_15021817.jpg
            <BBQ BRISKET SAND> 4.99ドル
ハワイでコストコ! お支払いカードで焦りました。。 2017年5月⑩_d0337530_15024981.jpg
ハンバーガー風ですが、カルアポーク的なバラバラお肉(牛肉です)が挟まっています。。
コールスロー付き。(これは嬉しい)
ハワイでコストコ! お支払いカードで焦りました。。 2017年5月⑩_d0337530_15030855.jpg
失礼してめくってみると・・・びっしりのお肉!!
ハワイでコストコ! お支払いカードで焦りました。。 2017年5月⑩_d0337530_15032277.jpg
失礼してカットしてみると・・・これまたどっしりとしたお肉!!

ちょっと味が濃い感じですが、お肉だけで凄い満足感です。。
これは日本のコストコでも販売していただきたい!! 是非お願い致します。。

手持ちの現金で買った物。。
ハワイでコストコ! お支払いカードで焦りました。。 2017年5月⑩_d0337530_15040315.jpg
ハワイでコストコ! お支払いカードで焦りました。。 2017年5月⑩_d0337530_15050487.jpg
小分けなので(32個入り)お配りするのに便利なチョコパック。。 18.99ドル
同じ物がドン・キホーテでは5ドル以上高かったと思います。
ハワイでコストコ! お支払いカードで焦りました。。 2017年5月⑩_d0337530_15052087.jpg
プロテイン 2種   質が良い物らしいです。。     各39.99ドル

次回からは必ずVISAカードを持って行きます。。 日本でも変わるのかしら??



by reiyasu6331 | 2017-05-13 09:09 | ハワイ
<< ハワイ 「MAC24/7」で巨... ハワイ・ハレクラニ「オーキッズ... >>