人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カッチャル バッチャル で至福... シャングリ・ラホテル ホライゾ... >>

シャングリ・ラホテル ホライゾンクラブを堪能! ⑦チエックアウト 2018年3月

憧れのホテル「シャングリ・ラホテル 東京」に宿泊してまいりました。

楽し過ぎる時間を過ごさせていただきましたが、帰る時間になってしまいました。

せっかくですから28階のフロント周辺を一周お散歩。。

その時に目にした「シャングリ・ラ」のこだわり。
シャングリ・ラホテル ホライゾンクラブを堪能! ⑦チエックアウト 2018年3月_d0337530_07410111.jpg
ここはお手洗いの中です。 お玄関でもお部屋でもないお手洗いです。。

アロマスティックがいい香り。。 シャングリ・ラはどこでもこの香り!
シャングリ・ラホテル ホライゾンクラブを堪能! ⑦チエックアウト 2018年3月_d0337530_07422479.jpg
洗面台のタオル・・タオルピラミッドが凄い!

シャングリ・ラでは、プールサイドでもクラブラウンジトイレでも、どこでもこの形に綺麗に積まれたタオルのお山を見ます。。   (積み直して違う形にしてみたい!)
今回28階では、丁度お掃除の方とすれ違ったタイミングでしたので、完成形に積まれたばかりだったのでしょう。  見事です!!
ペーパーではなく、あくまでタオルで手をしっかり拭いていただきたい・・それがシャングリ・ラのこだわり・・勝手に社長さんの代弁すみません。。

さあ、ラウンジでチエックアウトの手続き。 またもや飲み物を飲みながら・・
シャングリ・ラホテル ホライゾンクラブを堪能! ⑦チエックアウト 2018年3月_d0337530_07391435.jpg
最後にオーダーしたのはやっぱりメロンジュース。。
メロンジュースを飲みながら、大都会を見下ろす。。   頑張らなくては!!
シャングリ・ラホテル ホライゾンクラブを堪能! ⑦チエックアウト 2018年3月_d0337530_07364976.jpg
ラウンジ入ってすぐの所に置いてあるお菓子たち。。
小さな袋が置いてあるので、いただいてお部屋でカリカリもできて楽しい!!

高級な美味しいお菓子ばかりでした。。
シャングリ・ラホテル ホライゾンクラブを堪能! ⑦チエックアウト 2018年3月_d0337530_07395961.jpg
そのお菓子の一つがドライ苺チョコレート。。 美味しかった!

手続きは簡単で、その際にお土産をいただきました。
シャングリ・ラホテル ホライゾンクラブを堪能! ⑦チエックアウト 2018年3月_d0337530_07402795.jpg
「おはじき飴」 

美しい。。本物のおはじきのような色合い・形。 
この大きさですと旅行者も持って帰るのが楽で、海外からいらっしゃった方はきっと大喜びかと。。

お腹が満タンで口にはしませんでしたが、「オールデイティータイム」時のブッフェ台を記録。
シャングリ・ラホテル ホライゾンクラブを堪能! ⑦チエックアウト 2018年3月_d0337530_07373084.jpg
すごい色彩感覚のケーキ!
シャングリ・ラホテル ホライゾンクラブを堪能! ⑦チエックアウト 2018年3月_d0337530_07381167.jpg
緑がいっぱいのサンドイッチ・・乾燥は大丈夫?
シャングリ・ラホテル ホライゾンクラブを堪能! ⑦チエックアウト 2018年3月_d0337530_07375512.jpg
フルーツ数種。。
シャングリ・ラホテル ホライゾンクラブを堪能! ⑦チエックアウト 2018年3月_d0337530_07384618.jpg
クッキー。 ずっと同じ種類かな??

     一泊二日のシャングリ・ラホテル。 

     お部屋、プール、ラウンジ、朝食・・ 大満足の2日間でした。
     是非また伺いたいと思っています。。 ありがとうございました!
 






by reiyasu6331 | 2018-03-24 18:01 | シャングリ・ラホテル 東京
<< カッチャル バッチャル で至福... シャングリ・ラホテル ホライゾ... >>