人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ラーメン無鉄砲」で超濃厚豚骨... お好み焼き「ちとせ」絶品でした... >>

「マドラスカレー」魅惑的で不思議なおいしさのカレー!  大阪 2019年GW

「マドラスカレー」魅惑的で不思議なおいしさのカレー!  大阪 2019年GW_d0337530_09061150.jpg
ゴールデンウィーク 10連休、大阪でおいしい物をたくさんいただいてまいりました。。

「マドラスカレー」  大阪に数店舗あり、美味しいと評判のカレー屋さん。。
今はやりのオシャレなスパイシーカレーではないらしいので、興味深々です!!

「マドラスカレー」魅惑的で不思議なおいしさのカレー!  大阪 2019年GW_d0337530_09070093.jpg
狭い路地奥にそのお店はありました。。 ノスタルジックな雰囲気がいい!!

「マドラスカレー」魅惑的で不思議なおいしさのカレー!  大阪 2019年GW_d0337530_09075025.jpg
カレーの大きさ(盛り)を選び、次に好きなトッピングを選びます!!
好きな物を好きなだけ・・なんて素晴らしい発想!

あれも、これも・・いろいろ乗せたいけれど、旅は長くお腹は狭い(普通よりは大ですが)・・・

「マドラスカレー」魅惑的で不思議なおいしさのカレー!  大阪 2019年GW_d0337530_09092487.jpg
テラ・ギガ・メガ・・恐ろしいネーミング!!

「マドラスカレー」魅惑的で不思議なおいしさのカレー!  大阪 2019年GW_d0337530_09095001.jpg
大きなお皿を誇らしげに掲げる完食男性陣・・・あ、女性もいた・・素晴らしい!!

「マドラスカレー」魅惑的で不思議なおいしさのカレー!  大阪 2019年GW_d0337530_09110309.jpg
《カレー(中)・カニクリームコロッケ》 700円+200円

「マドラスカレー」魅惑的で不思議なおいしさのカレー!  大阪 2019年GW_d0337530_09105162.jpg

《カレー(小)・お野菜ゴロゴロ》   600円+200円


「マドラスカレー」魅惑的で不思議なおいしさのカレー!  大阪 2019年GW_d0337530_09112036.jpg
どうみても(中)と(小)が逆のように見えますが・・・ ま、問題はありません・・

どちらにしてもお皿が大きい!! 量が多い!! お水のコップと大きさを比べるとギョッ!

「マドラスカレー」魅惑的で不思議なおいしさのカレー!  大阪 2019年GW_d0337530_09120042.jpg
ラッキョウも福神漬けも好きなだけ・・ 
本当に不思議なカレーで、まず『甘いな~、子供向きか??』と思い、次に『やや!! 辛くなってきたぞ、スパイシーカレーになってきたぞ!』とにんまり。。

チョイスしたカニクリームコロッケは熱々でしっかりカニの風味が感じられる逸品!!
野菜ゴロゴロは、カレーの海に浮かんだ美しい色合いの野菜たち。。

「マドラス」のカレーはオシャレなインスタ映えするカレーではありませんが、ふと食べたくなるカレー・・
こうしている今も、あのカレーが恋しくてたまりません。。

「マドラスカレー」魅惑的で不思議なおいしさのカレー!  大阪 2019年GW_d0337530_09123481.jpg
「島野の冷コー」  冷コー?・・アイスコーヒーのことかな?  150円・・安い!

「マドラスカレー」魅惑的で不思議なおいしさのカレー!  大阪 2019年GW_d0337530_09125795.jpg
香り高いアイスコーヒーをお得にいただくことができました。。

   美味しかったです。。 こんなカレー店が近所にあれば・・・・ 
                    またうかがいましょう。 いつかきっと!!
 

by reiyasu6331 | 2019-05-09 21:07 | 大阪
<< 「ラーメン無鉄砲」で超濃厚豚骨... お好み焼き「ちとせ」絶品でした... >>